• ベストアンサー

ブログについて教えて下さい

今日新しくアメーバブログで「アトリエ森」というブログを母が作ったのですが、タイトルで検索しても ブログが出てきません!ちなみに私の家はヤフーです どうすればいいか教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ開設したばかりで検索にひっかからないのでしょう。 数日待って検索するか、お母様にURLを聞くか、して閲覧する課でしょう。

morinomuu
質問者

お礼

ありがとうございます^^参考になりました

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

手動で登録しない限り、自動で巡回して検索されるようになるまで1週間~1月ぐらい掛かりますので、それまで待ちましょう

morinomuu
質問者

お礼

分かりました しばらくしてから試してみますね(*^^*)