• 締切済み

パズドラのチーム

パズドラのチームの事なんですが、強いチームが作れません。 チームコストが70で、 アスカ&エヴァ2号機(10) 呂布(15) クリスタルオーロラドラゴン(15) 獅子座のアイオリア(18) 自由と風の精霊ルシフ(16) ホーリードラゴン(11) ロキ(20) 大樹の精霊アルラウネ(13) 望月千代女(12) シャイターン(8) べりどら(20) れもどら(20) ドラゴンライダー(8) シャードラン(10) 等があります。 無理があるかもしれませんが、お願いします。 他にも、これを強くしたらいいとかアドバイスを下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

まずはランクを上げましょう。 今の段階では、無難な強さのキャラを寄せ集めで頑張れる程度のパーティーかと思います。 ランク上げを行うことで、チームコスト・スタミナ最大値がどんどん上がっていきます。 しばらくすると、チームコストでパーティー編成に悩まなくても済む様になります。 お勧めは、 ・「巨人の塔 フロア3:塔の番龍」(土日でスタミナが半減前提) ・「クローノス大密林 フロア3:秘境への入り口」 上記の二つはそれぞれ、スタミナ1あたり、500前後の経験値が稼げますので、 ゲリラ等の予定がない場合はそこを何度も周回してプレイヤーのランクを上げることに集中します。 1日に1~2ランクなんて簡単にあがりますので、どんどんプレイヤーランクを上げていきましょう。 その中の構成は、サブのメンバーとして役に立つモンスターが多いですが、 現時点の手持ちでリーダーとして活躍できるのは呂布でしょうか。 悪魔タイプの攻撃力が3倍・HP微上昇なので、 悪魔タイプでパーティーを固めていきます。 幸い、ガチャではなく、降臨系ダンジョンで手に入るモンスターには神タイプや悪魔タイプが多いので、 そのあたりを確保できれば強いパーティーが出来上がると思います。 リーダー:呂布 サブ:ヘラ系 サブ:ロキ サブ:ヴァンパイアデューク サブ:ドラウンジョーカー サブ:キングわるりん このようなパーティーが組めれば今の手持ちと無課金と手に入るモンスターで構成できる、 強いパーティーだと思います。

natsu718
質問者

お礼

ありがとうございます、運よく進化前のヤツが全部いました! これから育てて、強いチームにしていきたいと思います。 本当にありがとうございます。