• 締切済み

ハワイ

おすすめのホテル

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.2

オアフ島で良いんでしょうか? ハワイ島とかマウイ島とかもありますが。 オアフ島なら初心者はワイキキ界隈に泊まるのが便利ですよ。 どこかオススメかはご予算や滞在目的に応じてご随意に。パッケージツアーの中から選ぶのが簡単でお得だと思います。

• 150715
回答No.1

もう少しまともな質問の仕方ができませんか? あ、これ、指摘行為じゃないよ、補足要求だよ。 予算、ルート、好み、レジャーの予定、人数(関係性)、その他諸々。 ただただ安いだけのオンボロホテルを勧められて参考になるの?