• ベストアンサー

やっちゃったぁ~【若気の至り】

皆さんの「恥ずかし」自慢をご披露ください <例> スーツの肩パットが浮いていました や 彼女とのドライブに「マイベストヒット」をカセットに編集していました など 1つや2つはあると思います もう時効なんですから堂々と教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catra
回答No.12

もう時効ですし証拠も残ってないから白状します。 高校の頃、あるアニメにはまって友達と「同人誌」を作っていました。 それも〇〇〇な… 今考えたら頭から布団をかぶって「うわああああ」と叫びたくなるような黒歴史です。 その友達の結婚が決まった時、原稿や残りの本を全て持ち寄って、海岸で燃やしてついでに焼き芋を焼きました… あと、社会人になってからどういう寝ぼけ方をしたのか、スカートの下にパジャマのズボンをはいたままバスに乗ったことがあります…orz

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >あるアニメにはまって んー? なんだろう? 私の友達もサムライトルーパーにゾッコンでした 私にはよくわかりませんでしたが ○○○って801ですか?(笑) っていくら時効でも言えないですよね(笑) >パジャマのズボンをはいたまま さすがの私もここまではやっていませんが、ローライズの無地のパンツを裏表反対だった過去があります 職場のトイレでも気がつかず、自宅に帰って・・・? 我ながら「1人で良かったァ」と思いました また思い出したら回答お願いいたします

質問者

補足

再回答ありがとうございました まさかとは思いましたが…ww. 今日をもってホントの封印ですね!!

その他の回答 (13)

noname#227782
noname#227782
回答No.14

こんばんは。 十数年前のことなのと、匿名だからこそ言えます。 そのまんま「やっちゃったぁ~若気の至り恥ずかし自慢(?)」です。 大学生の時、付き合ってないただの男友達とたった一度だけエッチしました( ̄。 ̄;) もちろん当日それが目的で会ったわけではありません。 彼がハムスターを飼い始めたと言っていたので、ハムスターが見たくて遊びに行きました。 そのとき初めて家に入りました。彼の部屋は万年床で、座るスペースは布団の上しかありませんでした。 最初は普通にハムスターを見ているだけでしたが、そこは布団の上。男女が二人でそんな場所にいたら、変な気分になるのは時間の問題でした(^_^;) 最初は友達だからとお互いに遠慮してましたが、当時お互いフリーだったためそのまま最後まで突っ走ってしまいました(ーー;) 私は付き合ってない人としたのは初めてで、相手は私が初めてでした。なので、しばらく気まずかったです。 それ以降相手とこのことを話題にすることもなく、私も誰にも話しませんでした。 7年くらい経ってから共通の知り合いではない友人に話したことがありますが、共通の知り合いには…一生何があっても言えません。 特に彼の方は現在は結婚してお子さんもいらっしゃるので、いくら結婚する前のこととはいえ話題にも出せません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 少しお久しぶりだったでしょうか? これは体目的満々の勢いですね 「ペット自慢」や「パジャマ姿見てみたいな」「肩凝り酷くない?」という胡散臭いセリフ&行動は要注意です いっそのこと、暴露してやったら?と思ったりもしますが、もう過去のことですからね 闇に葬りますか…

• catra
回答No.13

#12です。お礼ありがとうございます。 って、なんでタイトルまでご存じなんですかー!? 「こんな今になっては超マイナーなタイトル誰も知らないだろう」って完全に高をくくってたのに言い当てられてキーボードにお茶ぶちまけそうになったんですが(滝汗) いやもう、あの頃はほんとに黒歴史です…封印したいです… あともう一つ思い出したんですが、大学生の頃の話です。 まさに「若気のいたり」で、今考えると「なんで?」って感じの同級生に自分からアタックして付き合うことになったんです。 とはいえ、相手は乗り気じゃなかったのか、デートにも自分からは誘わないし会話もあまり弾まない… 「なんでこうなるのー?」 と思っていた頃に、同じ学部で同じ講義を受けている友達から「〇〇(私)と付き合いたいって人がいる」って聞かされたんです。 内心「えっ!マジで!?」と思ったんですが、ここで再び「若気のいたり」で、相手がどういう人かも聞かずに「私付き合ってる人がいるから」って断ったんです… 結局、その付き合ってた人とは大学卒業と同時に自然消滅、その後は出会いもなく結果的にオールドミス… ああああの時変な意地を張らなければもしかしたら… ってこれ、「恥ずかしい話」というか「後悔した話」ですね^^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます こっちもアイスコーヒー吹きこぼすところでしたww. もしかして回答者様と年齢が近いのかなぁ? 「同人誌」って言い方に「ん?」となったわけで 今でも同人誌って言うんですか? その女友達も今のオタクみたいにじめじめしていなくて、クラブ活動もしていたし、友達も多かったし、何より私の苦手な似顔絵やイラストをササッと仕上げるのがうらやましかったです >「恥ずかしい話」というか「後悔した話」ですね^^; いえいえ、充分【若気の至り】です!!

質問者

補足

そうそう、焼き芋のお味はいかがでしたか?

noname#199281
noname#199281
回答No.11

こんばんは。 19才ぐらいの頃、お酒を飲みに行ったお店で知り合った、 「パセリにお塩をかけて食べると美味しい」と言い張るニューハーフのおねーさんと、 ちょっとした口論になり友達と私は席を移動させられました。 (´;ェ;`)

質問者

お礼

回答ありがとうございます パセリで喧嘩ですか? こらまた忙しいこと >友達と私は席を移動 え”っ? 普通はお客さんなんだからニューハーフさんが席を外すもんでないんですか? パセリは飾りです 食べるなら細かく刻んでほしいです

回答No.10

こんばんは。 若い頃、外人のニューハーフが接客する店に飲みに行った時、 「俺のチ〇コはワールド級じゃ~!!」ってほざき、店内で下半身を露出した事あります♪ いや~、あの頃は若かった・・・^^; ちなみに、ロシア人ニューハーフに一瞬だけパックンチョされました(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます うふふ♪ その当時からエロの片鱗があったんですね さすが巨匠!! ロシア人の男性も女性願望があるんですか? へぇ~ そういうときは「I am big boy」だんべ >一瞬だけパックンチョ お味は如何だったんでしょうかね? キャビアでもトッピングしたら美味しさ倍増!!

回答No.9

私は今よりも15Kgくらい太っていた時期がありました。 いろんなダイエットしていましたが、 その1つに・・お腹にラップを巻いて生活をしていた時がありました。 結局、あせもが出来ただけで全く痩せませんでしたけど・・ヽ(´□`。)ノ・゜ これが本当のチャーシューじゃないかと思うくらい、恥ずかしい思い出です(笑) そういえば・・ ある方が違う場所にラップしてたって回答してたけどなぁ・・(((゜Д゜)))あわわ・・。

質問者

お礼

ペンギンさん、おばんです 回答ありがとうございます >ラップを巻いて生活 ジョギングとかよく聞きますね 私はヒルズダイエットで17kg落としましたが、また戻ってしまいました >本当のチャーシュー ご心配なく ここには最終兵器のKBTがいます 聞くところによるとツーフィンガーで人並みのことができる器用な売れないアイドルです そろそろ売名行為でペンギンさんの厄介になるかもしれません あ、ダイエットでしたね 食べないのが一番!! 私も今の職場で5~6kg減ったんですが、今夏はアイスクリームにハマってしまい元の木阿弥です(´`)

noname#205014
noname#205014
回答No.8

こんばんは 小4でハイライト(^。^)y-.。o○ 小6でビンビール2本( ^^)/▽▽\(^^ ) ういー(≧∇≦)/ 23歳ドカティ買って数週間で車が飛び出てドカッ(`・ω・´)廃車(´;ω;`) オラは30メートル飛ばされてアスファルトにドカッ(≧∇≦)/全身打撲 程度でピンピンしてました 30歳25メートル懲りずに飛ばされました。 平成元年春 ハイラックスWキャブピックアップ4WD中古150万で購入 二週間後、深夜利根川でガンガン走り回ってたら・・ 遥か上流で大雨・・増水ゲゲゲ?駐車中の、おまーの車だいじょぶけ? 友人の車救出の為行けるとこまで行けぇー(≧∇≦)/ずどどえやぁぁ・・・ 水没40万・・友人価格で24万(´;ω;`) 二週間後、懲りずに再度利根川デブゥー、帰り間際?(。ロ。)真っ逆さま 板金修理70万半年乗れませんでした(´;ω;`) この車の多々ある活躍のプロローグに過ぎません(`・ω・´)なんつって。 若気の至り(≧∇≦)/ あと3537文字入力できます。じゃ書ききれません(≧∇≦)/。

質問者

お礼

だんべぇ回答ありがとうございます あと3537文字? 付き合いますよ(^^) それにしても今までクルマにナンボほどつぎ込んだんでしょう? お金、持ってんだぁ~ 写真手前にいてるブルーのシャツの男性、顔を黒く隠しているんでしょうが、一瞬朱美ちゃんのおかっぱ頭に見えましたww.

回答No.7

こんばんわっす♪ 二十歳のとき、専門学校のクラスのマドンナと、卒業と同時に付き合い始め、初めて彼女を自分の車に乗せて、浮かれて事故る・・・若気の至りでした。 先週、友人家族と恒例のお盆旅行。今回初めて私の運転で、岩に乗り上げ車が浮いて事故る・・・おっさん気の至り?

質問者

お礼

M閣下、回答ありがとうございます 20歳のときと変わってませんね いつまでもピュアな心をお持ちのようで… 彼女の前で事故るのはアイタタタです (そのときからコアラ顔ですか?) 運転の上手な男性ってポイントUPですからね マドンナさんはどんなお気持ちだったでしょう? 私なんて…保険の等級が恥ずかしすぎて言えません

回答No.6

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 若気のいたり…。 タバコを初めて吸ったのは中学卒業と高校入学の間。 従兄が大学生になるにあたって、1人暮らしをする時、 引っ越しの手伝いに行きました。 その時「タバコ吸ってみる?」と従兄のささやき。 その前に法事で「ビールを飲んでみる?」と従兄のささやき。 悪魔のささやきに弱い私です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ちょいとご無沙汰でしたね ところで、jun-tsuboiさんは広島?山口? 2号線沿いとは伺っておりますが、このところの豪雨災害は大丈夫でしたか? さてさて飲酒と喫煙 これは通過儀礼ですから良しとしましょう!! 私の叔父さんも当時JT勤務で、賞味期限の印字が歪んだだけで不良品になるんですって (当然お持ち帰りOK) 3兄妹のいとこも高校入学ぐらいから吸っていました 私も同じくなので説教かますわけにいかず… 「学校で吸ったらアカン、家で吸いなさい」とよく言って聞かせました もう3人とも成人しましたが 従兄さんも罪な方ですねww.

回答No.5

二十歳の頃の話ですが、酔っ払って、パートさんに膝枕してもらいながら、吐いてしまいました・・・。 よく記憶も飛んでいて、はっと気づいたら、目の前アスファルトだった・・・なんてこともありました。 今じゃー、考えられませんけどね♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます あちゃー やっちゃったぁ~ その後、パートさんとは仲直りしましたか? 介抱しきれなかったのかな? お酒飲めないからよくわかりませんが…

• w_letter
回答No.4

こんにちは。 みんなのアイドルになった子ブたんですブゥ 実は・・・・子ブたんは、デブゥ前に・・・・・・・・・・ ギャラは、ミッたんと、雪っぺが、毎日渡す10円です。という項目を見落として・・・ 契約書に掌文を押してしまいました。。。。 ものすごい、小さい字で書いてありましたぁ・・・ 時効なんかありません・・・今も、毎日・・・20公演ぐらいライブしているのに・・・ギャラは20円です。1公演あたり・・・・1円です。。。。 でも、子ブたんは、泣き言をいいません・・・ みんなに夢をみさせるのが、、、みんなのアイドル子ブたんの役目ですから・・・・ だけど・・・・すこし・・・悲しいです(´;∞;`)ウッ

質問者

お礼

コブたん、回答ありがとうございます 雪女マネージャーも苦渋の決断だったんですよ だって… スーパーの屋上のヒーローショウなんて無料だもん >毎日・・・20公演 まさか!? ジャニタレさんでも不可能な数字ですお?