• 締切済み

初めての性交

真面目なアンケートです。 初めての性交は何歳の時でしたか? また、それはどこでされましたか? 性別もお願いします。

  • manwho
  • お礼率71% (139/195)

みんなの回答

  • khmer
  • ベストアンサー率11% (10/89)
回答No.1

22才ドライブインで二人とも初めてでした。終わってから再度要求されました。

manwho
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は48年間未だ経験がないので羨ましいです。

関連するQ&A

  • 性交痛が治りません。

    性交痛がなくなりません。何回も(3桁近く)性交しているのに・・・ 19歳です。 性交痛がなくなりません。入口が処女のように痛いのです。 1週間性交しないと指を入れるだけでも少し痛いし、モノなんていれる時にはかなり痛いです。 性交する間隔をあければあけるほど痛みが伴ってしまい、諦めることもあります。 5分もすれば痛くなくなるんですが…ちなみに中でいくことはできます。 濡れていないわけでもモノが大きいからでもありません。 小さい方の時でもそうでした。 相手が下手なわけでもありません…(ちなみに相手はかなり年上です。歳だけとればいいもんでもないのはわかっていますが 婦人科の先生に器具を入れる時に痛がると処女膜が分厚いと言われたことがあります。 そういえば最初の性交は何回も失敗し、入ったときも激痛で動かせませんでした。 ちなみに私は他人に舐められる、触られるのも痛いです。 擦れるのがダメみたいです(自分は大丈夫) 振動は大丈夫なのですが… なので性交はしたいのですが、かなり劣等感をもってしまっています。 どうすれば痛みを改善できるでしょうか? 補足 相手には痛い時は痛いと言ってます。 時間をかけてくれます。(でも痛い・・・ ちなみに私は生理不順で女性ホルモンが足りないという悩みも抱えています。 このことも関係しているでしょうか?

  • 性交後の性交痛?

    こんにちは。とても不安なので質問させていただきたい思います。 私は20歳の♀で、性交痛に悩んでいます。 とはいっても、その痛みが現れるのは生理前のみなんです。 生理前毎月ではなく、たまに(半年に一回程度)です。 そして、性交時は「ちょっと奥が痛いかな」程度であまり気にならない のですが、性交後が驚くほど痛いのです。 ちなみに、濡れてないわけでもないんです。(ゴムは装着してます) 性交後2分くらいしてから「子宮をひっぱられる」ような 「子宮を捻じられるような」痛みがあり、本当に身動き一つできない程の痛みがあります。 そしてその10分後くらいから、痛みは増してきて今度は肛門痛も出てきます。 ガスがでそうになる時が一番のピークで息が止まるくらい 肛門に激痛が走ります。 その後に、今度は胃痛になるんです。 かなり痛い胃痛です。 2時間は動けず、やっと立てるようになるのですが 子宮の引っ張られる痛みで前かがみでしか歩けません。 そして次の日は大分よくなるんですが、お腹をへこませたりすると まだズキンと痛みます。 そして常に胃痛があるという感じで3日目くらいにようやく戻るんです。 淡々と症状を書いてしまいましたが、本当にありえないくらいの痛みで 泣いてしまうほどです。 先月に、生理痛(前にも同じような性交痛があったのですがかなり前だったので この時は生理痛のみで受診しました)で 婦人科へ行ったところ少し卵巣が腫れているとの事で、しかし後日改めてMRI検査をしたところ 排卵するときの出血がたまっていて一時的なものだったらしく 卵巣は縮まっていました。そこで、念のためとういうことでピルを処方して頂きました。 その時に子宮がん検診と、血液検査による内膜症の有無やエコーによる診断、性感染症の有無を調べて頂いたのですが どれにも異常がみつからなかったのことです。 そして今回かなりの性交痛があったので不思議に思っています。 内膜症でも、筋腫でもなく、生理前のみに痛みがあるというのは 一体何が原因なんだろうと頭を悩ませています。 もしかしたら、月経前緊張症でピルを飲んだら改善されるのでしょうか・・・・ とにかく痛みが恐ろしいし、今は生理前は性行為をしなければいいし、 少しでも痛みを感じればやめれば良いと思うのですが、 将来不妊症に繋がるのではないかと不安です。 長文失礼致しました。

  • 性交後の痛み

    お恥ずかしいですが、検索しても自分と同じ様な質問が見つからなかったため投稿させていただきました。 ここ最近、彼との性交後の排尿時に膣内に痛みがあります。痛みは性交後すぐの排尿一回だけで、それ以降の排尿は痛みがありません。排尿中、ずっとヒリヒリする感じです。出血はありません。膣内に傷がついてるのでしょうか? 性交時は指を入れてますし、コンドームをつけてません。 やっぱり傷でしょうか? それとも、他に何か原因があるのでしょうか? ローションとかって使った方が良いのでしょうか? 病院に行くのが一番良いのでしょうが、恥ずかしくてなかなか行けません。 良ければ回答をお願いします。

  • 性交後、彼が痛がります

    性交後、彼があそこが痛いと言います。 擦れて痛いという訳ではなく、例えば手首などをギュッと握って圧迫され続けた後に痛いような感じだそうです。 性交後、1~2日ぐらいはトイレや立った時に痛くなるそうです。 ちなみに、彼も何人か経験はあるのですが、私以前の人との時はそんなことはなかったそうです。 彼が大きすぎるといった事もないです。 私自身もそんなに締りが良すぎるといった事はなかったと思うのですが・・・。 ゴムのせいでもないようです。 これってどうしたら良いのでしょうか?

  • 性交痛ってどんな痛み?

    SEXのとき、激しく奥のほうまで突かれた時に、おなかの奥のほうに響くような痛み(?)があります。そんなに激しくされなければ痛みはありません。(男性のあそこの大きさも関係あるみたいです。) 私は子宮後屈なので、そのせいなのでしょうか?子宮内膜症でも性交痛があるらしいので、病院に行こうかと思ってます。 性交痛といっても、どんなふうに痛いのがあぶないのかが、よく分かりません(チクチク痛いとか、ズキンと痛いとか・・・) アダルトビデオなどでは、かなり激しく突かれていても、痛そうにはしていませんよね。 やはり、どんな痛みであれ、SEXの時痛いというのは異常なのでしょうか?

  • 性交痛があるのですが

    一月ほど前から、性交時におなかが痛くなるようになってしまいました。 現在生理中なんですが、生理痛もいつもより長引いているような気がするので、他の質問なども読んで、生理が終わり次第病院に行こうと思っているのですが… 身体が正常であれば、性交時に痛みは感じないものなんですか? 入り口のあたりが挿入時に痛いのは除いて、中の方とか…。

  • 性交痛について

    ここ何ヶ月か性交時の挿入の段階で外側が裂けるような痛みがあり出血はないのですが終わった後赤く腫れたり入浴の時しみたりしました。今月になってパートナーにオリモノが多いと指摘されたので産婦人科受診,カンジタと診断され完全に完治するまで性交はお休みしました。いざ完治して性交したらやっぱり痛かったんです!濡れてないわけではありません。ちなみにカンジタ完治したと思ったら膀胱炎になり今治療中です(>_<)ですがこちらは軽い方だったんで症状は残尿感のみです。こんな話を産婦人科の先生に言うのはなんかイヤなんでここに質問させていただきましたm(__)mよろしくお願いします。。

  • 性交痛があります。

    性交痛があります。これって病院行きですよね? いくつか本を読んだんですが、 体位を違えて痛い時って、子宮内膜小の恐れがあるとか・・・。 婦人科もどこに行ったら良いのか、先生は女かな?とか、 色々悩んでて、未だ婦人科にはかかってません。 首都圏内(特に千葉、東京、埼玉、茨城)で どこかいい婦人科知ってたら教えてください。 あと、性交痛と、挿入時にいかないことって、関係ありますか? 彼とは1年くらいの付き合いですが、 のりにのってて感情もたっぷりなのに、 挿入時でいったことが無いんです・・・。

  • 性交痛

    3年程前から性交痛で悩んでいます。 最初の頃は毎回痛いのではなかったのですが、最近は痛くなる時が増えてきています。 以前はバック体勢での時に跳ね上がる程奥が痛かったのですが、体勢を変えれば治っていました。 痛み方は子宮から胃の方まで貫くような痛さです。 最近はどの体勢でも痛い時は痛く、翌朝まで痛みがとれないこともあります。 先日はお尻の内側まで痛くなり、座る事も出来なくなりました。 (便秘の時に痛くなるという解答を見ましたが、便秘ではありません) 性交痛が始まった頃に一度産婦人科で診てもらったのですが、 子宮内の異常はなく、ホルモンバランスが悪いので妊娠しにくいかもしれないとのことを言われました。 3年前の診察なのですが、もう1度婦人科で診て貰った方がいいでしょうか? また考えられる原因はなんでしょうか? 性交痛とホルモンバランスで妊娠が困難になるのでしょうか?

  • 性交痛?

    性交痛と呼ぶものなのかはよくわからないですが,(過去の質問を見ててもちょっと違う感じがしました)質問させてください。 もうすぐ私は19歳になる♀です。初体験は15歳だったのですが,だいたい1年くらいたった頃から,挿入時に鈍い痛みを感じるようになりました。今でも続いています。壁全体に擦れるとかではなく,大きめのものが奥いっぱいまで入った時に,その先??と言うんでしょうか,一番奥を突かれた瞬間に,鈍い痛みが走ります。 なれてくれば痛くなくなるのかな?と思い我慢していましたが,いっこうに変わりません。 かといって悪化しているわけでもないのですが…。何らかの病気なんでしょうか?? 私は性交自体好きな方だし,精神的なものではないと思うのですが…。