• ベストアンサー

背中のスキンケアについて!

意識しないと気付きにくい背中の毛穴の広がりや、無駄毛対策、みなさんはどうしてますか? 何かよい方法をご存じの方いらしたら、教えてください!! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marchar
回答No.1

私は、常にボディクリームを塗るように心がけています。 あと、最近は美容もかねて、エステに通っています。 いろいろアドバイスをもらえるので、とても助かってます。

参考URL:
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/