• 締切済み

両面印刷の偶数ページの綴じ代の幅

ブラザー複合機MFC-J4510Nを使っています。ページ数の多い資料の印刷時、両面印刷を指定するのですが、偶数ページの左の空き幅が狭くなります。ページ設定で、左右の空きを揃える以外に方法はないのでしょうか?

• dainy
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• mt2008
回答No.1

リンク先のページの真ん中あたりに「(2) 綴じしろが必要な場合、……」と説明が有ります。 この設定はやってみましたか? http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&ftype3=10013&faqid=faq00012120_012