• 締切済み

歯医者の治療速度

一本の歯を差し歯に変えるだけで、 2ヶ月程週1回で通いつめております。 正直何にそんなに時間がかかっているのか疑問です。 やはり儲からないための施策なんでしょうか?

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

私は週1で3ヶ月かかりました。 完全予約制で担当医師が、1日8人の患者を診ます。 その日定で1週間の予約入れますの週1日に成り時間がかかります。 初診の時は,初診専門の医師が見ていて、空いている医師に振り分けられます。 医師は14名いました。 以前に個人の歯医者に行つた時は1人で無理といつて2週間1回でした。 予約制で時間がかかる様になりました。