• ベストアンサー

薬を飲まなくても眠れるようになってきたのですが。

薬を飲まなくても眠れるようになってきたのですが、睡眠時間が不規則だし、夜中に何度も目が覚めるので、もうしばらくは薬を飲んでいた方が良いのですか。もう少し弱い薬にするように、主治医に相談した方が良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209171
noname#209171
回答No.1

こんにちは。 その状態を医師に伝えてから減薬や断薬の指示を受けた方が良いと思います。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

毎日が日曜日だからです。

回答No.2

自分の体のことは、自分で決める主義なのでわたしは、断薬します。とりあえず、先生に相談してみては?