• ベストアンサー

たった今ワンクリック詐欺?にあってしまいました

今、検索してはいけない言葉の 虫と女 と言うのを調べていて 動画を見ようとしてクリックしたら 登録が完了しました と、でて 退会メールを送ったんですが、 退会出来ませんと、でて来てサポートセンターへ電話してくださいと書かれてありました、でも、電話で場所がばれたり したら嫌なのでしていません 24時間いないに退会しないと 家に来ると書いてありました どうすればいいでしょうか? ちなみに動画を再生しようとしたら 急に完了しましたと出ました その前になにも 登録をします も書いてありませんでした 長文失礼します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

退会ボタンや退会メールは絶対にエラーになりますよ 電話を掛けさすまでが詐欺です。 そこで電話番号を知られ、本名や住所を聞き出され脅すという手口です。 メールアドレスでは本人特定出来ませんのでご安心を。放って置いて構いません P.S 10年ぐらい前に虫と女というDVDを持ってました。

minimameta
質問者

お礼

ありがとうございます 電話はしないようにします安心しました DVD持っていたんですねw

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

住所や出羽番号を書き込んでいないならそのままで大丈夫。ただし、メールは今後大量に送られてくるでしょうから、フィルターをかけるなど対策を取ってください。