• ベストアンサー

パソコンのLANドライバーを探しています

demi1949の回答

• demi1949
回答No.6

http://ja.broadcom.com/support/ethernet_nic/downloaddrivers.php http://ja.broadcom.com/support/ethernet_nic/netlink_k57.php 上記のアドレスからダウンロードして見ては? PCのLANドライバーがPCメーカーサイトからダウンロード出来ない時はチップメーカーサイトからダウンロードして使っています。

kandanaok
質問者

補足

NetLink Drivers のwindows7 64ビット をダウンロードしてみたのですが どうしていいのか分かりません>< 教えていただけないでしょうか?