• ベストアンサー

質問の質が下がってるな…

bougainvilleaの回答

回答No.6

わたしのよく見るニュース・時事問題のカテゴリは 特定の常連がキチガイみたいな過激な質問&回答を繰り返していて まったく使いものにならなくなりました。 数年前はもう少しまともだったんですが、運営が頭のおかしいユーザーを 排除しなかったのが原因で、人が減って荒れ放題です。。 もう末期症状だと思ってます。

noname#198542
質問者

補足

様々な困窮者が出入りする場は、往々にして煽動者が活躍するものではないでしょうか。 余裕があれば踊る阿呆を見る阿呆をやってもよいし、そうでなければ足音を立てぬようにそっとあとじさって、後は逃げてしまえばいいと思いますよ。余程場に義理や執着がない限り、合わない方々の相手をし続けるのはあまり賢い手でもないような気もします。 なにか参考になれば幸いです。