• ベストアンサー

幽霊っていると思いますか?

lonleygirlの回答

回答No.1

いないです。以前、アメリカのテレビ番組で幽霊がいるかどうかの検証をしていたのを見ました。幽霊がよく出るところは、電磁波がたくさん出ているそうです。その電磁波の影響でその場にいる人は脳が異常を起こし、幻覚を見てしまうそうです。実際には何もいないのに、幽霊に見えてしまったりしているのも全部、脳が異常を起こして幻覚を引き起こしてるだけです。ラップ現象やポルターガイスト現象も電磁波の影響です。心霊写真や映像は提供者が加工してるんだと思いますよ。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >心霊写真や映像は提供者が加工してるんだと思いますよ 90%ぐらいはそうでしょうね。 私は霊の存在を信じてます