• ベストアンサー

DSPからアップグレード

ayumi9821の回答

• ayumi9821
回答No.7

32ビット版から64ビット版へのアップグレードは出来ません。 Windows7 Professionalの32ビットの方が対応ソフトも多いので、あえて64ビット版を使用する必要はないと思いますよ。

DEADSPACE566
質問者

お礼

これから先、64bit版に対応したものが増えてくると思うので 64bitにしようかと思っています。 しかし、あまりに対応ソフトがすくないと困りますね。