• ベストアンサー

作るモデルガンってありますか?

asucaの回答

• asuca
回答No.1

東京マルイで製造されていましたが今は製造していないようです。 参考URLなどで入手可能です。

参考URL:
http://www.igaya.co.jp/moderumarui.html
numa00
質問者

お礼

ありがとうございます。こういうURLあるとは調べ切れませんでした。 しかし、もう製造していないとは、寂しい限りですねぇ。今子供たちはゲームをするのに忙しくてプラモデル作ってられないんでしょうかね。