• ベストアンサー

パソコンのセキュリティ

・皆さま、お助け下さい。 最近パソコンを立ち上げると、『!You computer is ready to back up』のタイトルでその下に 英文が書かれています。 HP等を開くと『!Reminder』のタイトルでその下に英文が書かれています。 以上のメッセージが出てきます。 この表示をなくしたいのですが、どなたか教えてくださいませ。 パソコンは、Vistでセキュリティは、マイクロソフト、セキュティ、エッセンシャルにしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

コントロールパネル⇒プログラムのアンインストール で、「My PC Backup」をアンインストールするだけですよ。

参考URL:
http://tantanpopo.blog.so-net.ne.jp/2014-01-18
maru_12_maru_12
質問者

お礼

・本当にありがとうございました。感謝申し上げます。