• ベストアンサー

iPhoneを間違えて同期

間違えて自分のiPhoneを彼氏のPCのiTunesで同期してしまいました。 ちなみに同期は初めてです。 自分のPCのiTunesにiPhoneをつなげてみたところ、“○○(彼氏の名前)のiPhone”と出てきました。 元に戻す方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

PCでバックアップを取ってありますか? 或はiCloudに AppleIDが同じだと同期され書き換えられますが。 バックアップを取ってあるなら復元する事は可能です。 一番トラブルが少ないのは 1、すべての設定コンテンスをリセットするを実行 2、iTunesに接続し、復元を行う バックアップが取ってない場合は購入した物だけが復元されます。 AppleIDが同じ様ですので新規を作成した方が宜しいかと。 但し彼が購入した曲は再購入して下さい。

nata_de_coco
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バックアップを取っていませんでした(>_<) 同じ間違いをしないように気をつけますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• mk48a
回答No.1