• ベストアンサー

ツイッターの登録日の非表示

PCにてツイッターのページを開きプロフィールを見ると、上から紹介文、場所、登録日(~年~に登録)となっていて、自分自身の登録日を見せないように、非表示にしたいのですがこれは出来ないのでしょうか? 設定等模索してみたのですが見当たらなく、宜しければどなたか教えてください。

• lv08
  • お礼率51% (15/29)
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248399
noname#248399
回答No.1

登録日時が2012年頃かそれより前(おそらく登録日時が2年以上前)であると表示されるようです(マウスを載せると正確な登録日時が表示されます)。 現時点では、表示/非表示の設定はできないようです。 また、表示されていなくても、いつからTwitter?(参考URL参照)のようなサイトを使用することで自分や他人の登録日を調べることもできます。

参考URL:
http://www.midnight2d.com/itsukara/
lv08
質問者

お礼

そのような仕様だったのですね!助かります! 他の方法も載せて頂き、ご回答ありがとうございました!