• 締切済み

引っ越し方位鑑定お願いします。

kigakukanteiの回答

回答No.2

ここで回答できるほど簡単な話ではありませんので、気になるようでしたらちゃんと鑑定指導を受けるようにしてください。 方位が正確かどうか。細かい注意事項をちゃんと出来るか。仮住まいするのか。仮に仮住まいしない場合でも早い段階で再度の引越か再入居のための仮住まいを行う必要は生じますし、その間に祐気採りをやらなければなりませんからね。

noname#197785
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になります。