• 締切済み

何の症状?

すごく寒気がして全身震えて倦怠感があり吐き気がひどくて腰がいたいです 以前に腎盂腎炎になったことがあります 熱はありません

みんなの回答

回答No.2

まだ、熱が出ませんか? とりあえず、腎盂腎炎でお世話になった病院を受診しましょう。 悪寒戦慄は、敗血症や重症感染症のサインです。 自律神経障害の場合もありますが、その場合は緊急性はありません。

• toukai3569
回答No.1

急患で。頭のMRI・心電図検査機器の整った。病院で、症状の有る時に、早目の、検査を。受けて、心配しないで、生活をと、思います。今は脳梗塞で退院後再発作で小脳梗塞を体験した者ですが後悔しない様に早く検査を。