• 締切済み

エクスペリアZ1とZL2

ken1hisaの回答

• ken1hisa
回答No.2

Z1(SOL23)ユーザーです。 以前はUL(SOL22)を使ってました。 ZL2が発表になって、Z2じゃないこと(裏面がガラスのデザインじゃなかったこと)にがっかりして、Z1が入手できなくなる前にと思って5月に機種変しました。 #1の方が書かれたスタミナモードですが、Z1にもあります。 今年初め頃(?)のアップデートで追加されたそうです。 なので、Z1とZL2の違いは、 ・インカメラの画素数 ・スピーカーがひとつかふたつか(音楽をイヤホンを使わずそのまま聴くときは、ZL2の方が音質が良いらしい) ・見た目 こんなところかと思います。 ご自分がなにを重視されるかで選択されればよろしいかと思います。