• ベストアンサー

アドビ―・プレミア―・エレメンツの特長

無料のWindows ムービー・メーカーでは出来なくて、アドビ―・プレミア―・エレメンツならできることを教えてください。複数の映像や音声を重ねることができる意外に、どんな専門的なことができるのでしょうか?また、技術でできる使い道(活用例)は? 例:音声を重ねて、手紙の声を、出し主から読み手へと移行する。 例:映像を重ねて、幽体離脱のようなシーンを演出できる。あるいは人物の周りに数字が飛び交う絵。

• gesui3
  • お礼率99% (5619/5620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

言葉で説明するより、動画で確認された方が分かりやすいでしょう。 YouTubeで「adobe premiere elements」をキーワードにして検索すれば、色々な作例に出会えます。 http://www.youtube.com/results?search_query=adobe+premiere+elements

gesui3
質問者

お礼

百聞は一見に如かず、ですね。 そう思ってみてみましたが、冗長な物や早すぎるものが多く、適切なものが少なかったです。 要するに、速度変換、色彩変更、逆回転などが、出来るということですね。なあんだ。