• ベストアンサー

メールを開いたときの初期画面が変わった

Outlook 2010ですが、数日前から起動したときの初期画面が、「ホーム」だったのが」ファイル」に変わってしまいました。 処理するときに、いちいち「ホーム」をクリックするので大変面倒です。 起動したときの画面を「ホーム」にする方法を教えてください。 ネットで調べたのですが、詳しくないので良く分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

この前も同様な質問がありましたが、こちらに説明がある現象ではないですか? (Outlook2010:常に「ファイル」タブが表示されてしまう(ホームタブを表示したい)) http://outlook-navi.com/qa/ol172.htm (参考FAQ) http://okwave.jp/qa/q8705201.html

fukutyan2940
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました かなり一生懸命探したつもりでしたが 分かりませんでした、ご回答いただいたとおりです ありがとうございました。