• ベストアンサー

トートバッグ

男子用のトートバッグが欲しいのですが…。   あまりファッションには興味無いのでよくわからないのですが、 トートバッグって今年流行ってるのでしょうか?  ショップでやたら見かけるし、昔はこんなになかったし、やたら値段が高いような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

流行りではありますが 時代の流れかと、 男子の服装が女子よりになってるのです。 スリムフィットとかテーパード とか聞きませんか? 女子は男子よりオシャレです。 女子のスッキリとしたラインに男子も遅れながらも時代が付いてきた感じですね! トートもラインがすっきりして綺麗ですからね! トートが欲しくて何を買って良いか わからないなら 本革の黒無地をオススメします! 安ければ2万くらいであります! ハイブランドならコーチやシャネルで 黒革無地トートがあります! 値段が高いなら 合皮で黒、無地 五千円以内で買えます。 しかし、買って持ち歩くなら本革が間違い無くオシャレです! 見た目がレディースかどうかわからないなら店員さんに聞きましょう! 自分は似合えばレディースも有りなんで構いませんが、初めてなら抵抗があると思います。 メンズトートに注目がいくなんてオシャレ感覚ですよ。 是非素敵なトートを見つけて下さい!

Januaryag
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳細に渡ってご教授頂き感謝致します。 おしゃれなトートバッグが沢山あるのでアドバイス頂き助かります。 やはり流行りといえば流行りなのですね 参考になりました。