• ベストアンサー

トートバッグ

男子用のトートバッグが欲しいのですが…。   あまりファッションには興味無いのでよくわからないのですが、 トートバッグって今年流行ってるのでしょうか?  ショップでやたら見かけるし、昔はこんなになかったし、やたら値段が高いような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

流行りではありますが 時代の流れかと、 男子の服装が女子よりになってるのです。 スリムフィットとかテーパード とか聞きませんか? 女子は男子よりオシャレです。 女子のスッキリとしたラインに男子も遅れながらも時代が付いてきた感じですね! トートもラインがすっきりして綺麗ですからね! トートが欲しくて何を買って良いか わからないなら 本革の黒無地をオススメします! 安ければ2万くらいであります! ハイブランドならコーチやシャネルで 黒革無地トートがあります! 値段が高いなら 合皮で黒、無地 五千円以内で買えます。 しかし、買って持ち歩くなら本革が間違い無くオシャレです! 見た目がレディースかどうかわからないなら店員さんに聞きましょう! 自分は似合えばレディースも有りなんで構いませんが、初めてなら抵抗があると思います。 メンズトートに注目がいくなんてオシャレ感覚ですよ。 是非素敵なトートを見つけて下さい!

Januaryag
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳細に渡ってご教授頂き感謝致します。 おしゃれなトートバッグが沢山あるのでアドバイス頂き助かります。 やはり流行りといえば流行りなのですね 参考になりました。

関連するQ&A

  • トートバッグ

    僕は中三の男子です。最近使っているかばんが古いので新しいかばんを買おうと思いました。トートバッグを買おうと思っているのですが、どんなトートバッグを買えばいいのかわかりません。高校生になっても使えるようないいトートバッグがあったら教えてください。あと希望としては塾に持っていくかばんなので教材がたくさん入るようなものがいいです。お願いします。

  • リーズナブルでかわいいトートバッグを売っているお店

    リーズナブルでかわいいトートバッグを買いたいです。 トートバッグって、各ショップに数種類ずつ置いてあるのはよくみるのですが、 トートバッグ専門店ってあるのでしょうか? 場所は、原宿や渋谷、新宿辺りで探しています。 トートバッグ専門店、もしくは、 かわいくてリーズナブルなバッグがたくさん売っているお店がありましたら、 教えてください。

  • トートバッグ

    中三の男です。このhttp://zozo.jp/shop/eproze/goods.html?did=149122&cid=&pno=1トートバッグを買おうと思っているですが、姉が変だといっています。これってそんなに変ですか。あとこれ以外にこのようにマークがひとつだけあるトートバッグてありますか。

  • 安いトートバッグ

    トートバッグって、価格はいくらぐらいするのでしょうか? 男物のトートバッグを探しています。 野球観戦に使うもので、いろいろ入る、容積の大きいものがいいです。 100円ショップにあるのですが、デザインが… 最低限のデザインと強度が欲しいです。 (人前で恥ずかしくない、普通に使って壊れない) 個人的に100円ショップのものは恥ずかしいので無理なのです。 そして、金欠なので極力安いものが欲しいのですが、 どのような店で、いくらぐらいで手に入るのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • バッグ二個持ちのトートバッグのほうも統一?

    小さいバッグが多くてバッグ二個持ちが多いのですが、トートバッグのほうもファッションに合わせるべきでしょうか? 持ってる数が少ないのでてきとうに使ってるんですが

  • スーツにトートバッグ

    スーツにトートバッグで出かけようとすると家内にだめだしをくらいました。 革のトートバッグで、見た目にカジュアルな感じのものではありません。 僕的にはOKじゃないのかと思うのですが(笑)、世間一般的に、スーツにトートはおかしいですか? 42歳の男子です。

  • トートバッグ

    こんにちは カジュアルのときに普段はリュックを背負っているのですが、 今年の冬はダッフルコートを買ったので リュックではなくてトートにしたいと思ってます。 トートバッグというと女性用ばかりですが 男性でも使えるようなものでおすすめはありますでしょうか?

  • こんなトートバッグありませんか

    肩からかけられるくらいもち手が長くて、横長(A4対応)で 荷物がなくても自立するくらい生地が硬くて、値段は5000円くらいの メンズトートバッグがあれば紹介してください。 よろしくお願いします

  • トートバッグ、どこのがいいですか?

    こんにちは。 社会人になるので、仕事に使えるトートバッグを購入しようと思っています。 今まではノーブランドやアパレルブランドのもの、コーチのトートを使用していました。 条件としては ・予算は4~5万 ・A4が入るサイズ ・肩にかけられる ・機能性(収納面)がいい いかにもブランドというもの(グッチ、コーチ等)は避けたいです。 miumiuは好きなのですが、デザインの割には値段が…という感じです。 そんな訳で、年齢に見合ったバッグを探しています。 よろしくお願いします。

  • トートバッグについて

    今通学カバンに普通のリュックみたいのを使ってるんですが、なんか無駄に大きい気がするので、今度トートバッグを買おうかなって思ってます! 男なんですけど、トートバッグ使っても全然おかしくないですよね? それで、初めて買うのでどんなところに注意して買えばいいんでしょうか? 冬は茶のステンカラーコートを着るので、それに合ったような配色を求めているのですが...

専門家に質問してみよう