• ベストアンサー

フェイスブック プロフィール写真、削除したいです

右端レ点 クリック  プロフィール写真 クリック  アルバム クリック  写真の下のオプション クリック  ドロップダウンメニューから写真を削除  このドロップダウンメニューという場所が、わかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

パソコンですかね。 >写真の下のオプションをクリック 写真の下の方(黄色)で囲んである部分をクリックすると その下にメニュー画面が出ます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
tonkini-zu
質問者

お礼

大変、遅れてしまいごめんなさい。  回答、ありがとうございました。