• ベストアンサー

5c 32GB/5s 16GB

iPhone5c 32GBとiPhone 5s 16GBでは、どちらが性能いいですか? これに、無線ルーターでネットしまくります。 無料なら、どちらが、ほしいと思いますか?月々はたぶん同じ。 用途は、ゲームやアプリです。 写真とらないし通話もあまりしませんし… というか皆さんアプリ以外何やるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

性能は文句なく5sが上です。アプリを数多くインストールしたい場合は32GB版をどうぞ。 自分なら5s32GBを選びたいですが、選択肢にあるものだと5s16GBかな。 5cは見た目がダサい(※何をダサいと感じるかは個人差があります)。

strength2013
質問者

お礼

回答有難うございます。 容量倍の5cもいいけど、性能上の5sも捨てがたいですな。 選択肢がこの2つなのは、とあるキャンペーンを発見しまして… ところで、私は5cのカラーバリエーションは楽しめると思いましたよ。 どちらにせよ、黒/白/銀に落ち着くんですけどね。