• 締切済み

ブルーツースオーディオデバイスが開始できない

デバイスマネージャーからbluetooth audio deviceを見るとびっくりマークが出ていて、次のような表示が出ています。 「このデバイスはこのデバイスを開始できません。 (コード 10) オブジェクト パス コンポーネントがディレクトリ オブジェクトではありません。」 このデバイスを開始するにはどうすればよいのでしょうか? 【使用os】8.1 【PC】VAIO SVT151A11N ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• caiani
回答No.1

デバイスドライバーが正しくインストールされていない可能性があるので、以下を試してみてください。 1. 参考URLから、Bluetoothドライバーをダウンロードしておく 2. コントロールパネルのプログラムのアンインストールから、Atheros Bluetoothドライバーをアンインストールする。 3. ダウンロードしたBluetoothドライバー(EP0000319766.exe)をインストールする。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/vaio/download/EP0000319766.html