• ベストアンサー

鳥取道と米子道

大阪から車で高速を使って鳥取県北栄町に行くには鳥取道と米子道どちらを使ったほうが早いでしょうか? 休日の深夜に走る予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

鳥取自動車道路 吹田JCT➡鳥取西IC 179.6km 179.6Km平均時速で65km走て3時間16分 鳥取西IC➡9号➡北栄町役場大栄庁舎前 45.4Km 45.4Km平均時速で45Km走つて1時間 米子自動車道路 吹田JCT➡湯原IC 191.7Km 191.7Km平均時速65Kmで走て3時間34分 湯原IC➡313➡北栄町役場大栄庁舎前 45.5Km 45.5Km平均時速40Kmで走て1時間13分 米子回り 吹田JCT➡米子北IC 240.2Km 240.2Km平均時速65Kmで走て4時間09分 米子北IC➡9号➡北栄町役場大栄庁舎 45.4Km 45.4Km平均時速で走て1時間 参考までに

pikopiko29
質問者

お礼

米子道米子周りが一番早そうなのでそちらで行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2