• ベストアンサー

スピーカーのプロパティの拡張が真っ白なんですが

いつの間にやら、スピーカーのプロパティの拡張のタブが真っ白になってしまいました。 解決方法をご存知の方、よろしければ教えていただけないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

まずは、デバイスマネージャーでサウンドドライバーが正常に作動しているかを確認。 サウンドドライバーの再インストールしてみる。

tie_osiete
質問者

お礼

ドライバー入れ直したら直りました ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#224171
noname#224171
回答No.1

1.とりあえず再起動してみる。 2.ローカルディスクのプロパティ→ツールでファイルシステムエラーを自動的に修復する。のチェックを入れ修復してみる。 3.システムの復元で真っ白になる前まで戻してみる。

tie_osiete
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 参考になりました