• 締切済み

薬の名称を知りたい

mym46の回答

• mym46
回答No.1

次の記号のところに、「101」か「107」を入力して検索してみてください。  もしその中に無かったら、「検索続行」をクリックしてみてください。  http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html

tarutosan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながらこちらの環境からは使えませんでした。 おくすり110番のほうでは試したことがありますが、これと思えるものはなかったです。