• ベストアンサー

摂食障害に悩んでます

hanahanamarumaruの回答

回答No.7

No4のhanahanamarumaruです。 薬名はここで公表してはまずそうなので辞めておきます。抗不安剤ともう1種類違う薬でした。 多分、過食が収まっているのは、抗不安剤のおかげかな? 私の場合、気持ちが鬱になっているからとのことでした。ただ、副作用もちょっとあって、眠気がすごいのなんの。自分でコントロールできないんですよ。 昼間は元気でも、夜起きてられない、朝起きられない・・・病院を変える予定なので、これからも様子を見ながら処方が変わっていくのだと思います。 なんだか、自分のことばかりになってしまいましたが、通院されているのなら、絶対相談してみることをオススメしますよ!

nyanyachan
質問者

お礼

お医者さんに相談したところ精神科にみてもらうのも いいかもしれないとのことでしたが とりあえず睡眠薬を処方してくれたので たっぷり睡眠をとってみようと思います。 何せ、平均睡眠時間が4時間位なので。 ご丁寧にありがとうございました。