• 締切済み

ラベル屋さん 名刺 pdfに変換 mac

閲覧頂きありがとうございます。ラベル屋さんで名刺のデータを作ったのですが、データ入稿して業者に頼んで名刺を作ろうと思っています。しかしデータ入稿するにはラベル屋さんで保存したものをpdfにしないといけないのですが、その方法を教えて下さい。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• chieffish
回答No.3

CubePDFはWin用のソフトです。 Macには印刷できる書類をPDFに変換する機能が標準で付いています。

• koko88okok
回答No.2

> ラベル屋さんで名刺のデータを作ったのですが、データ入稿して業者に頼んで名刺を作ろうと思っています。しかしデータ入稿するにはラベル屋さんで保存したものをpdfにしないといけないのですが、その方法を教えて下さい。 下記URLのページに、無償の仮想プリンターソフトの「CubePDF」を使ってPDFファイルを作成する手順が解説されています。 ご質問にピッタリだと思います。  A-ONEソフト「ラベル屋さん」のデータをPDFデーターに変更したい  http://ameblo.jp/pcroom123/entry-11406612812.html

• chieffish
回答No.1

ラベル屋さん、わからないけど 印刷を選んだら左下に「PDFとして保存」があるけど・・・・