• 締切済み

大学の部活へ手紙を送りたい

前にバイトが同じだった人と連絡を取りたいのですが、携帯のメモリが消えてしまいました  バイト先に履歴書は残っておらず、大学と部活動は知っており、その部活のサイトにも部員で紹介されていました。  部活動のサイトを利用して、連絡を取ろうとも思いましたが、個人的なこともあり他の人が文章に目を通すこともありますので、いっそのこと手紙を送りつけようかと考えているのですが、大学の特定の部活へ向けて手紙を送ることは可能でしょうか?  

noname#200376
noname#200376

みんなの回答

noname#205166
noname#205166
回答No.2

サイト利用で連絡を取るというのがどんな方法かわかりませんが、 一番ライトな感じがします。でも返事を得る確率と考えると、、手紙もサイトもワンチャンスのような気もします。 学園祭の時に潜入するというのは? バイト先の履歴書の記載情報には手を出さない方がいいですよ。

• sayapama
回答No.1

何度か自分の所属していた大学の部に郵送物を送った事があります。 大学の住所を記載して、「〇〇大学 体育会(文化会) 〇〇部 〇〇様」の宛名でポストに投函すれば、各大学の部活動の連絡ポストに、郵送物を入れてもらえます。 ただし、そのような宛名の郵送物が届くと、その部活内では周知の事となり、貴女の送った文面が多くの他の部員にもみられてしまうリスクは覚悟しましょうね。