• ベストアンサー

simが無効になり、pukコードを入力するよう表示

PINコードを設定しようとして3回ほど入力が間違ったらpukコード8桁を入力するよう求められました。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PINロック解除コード この解除コードは、au ICカードが取り付けられていたプラスティックカード裏面に印字されている8桁の番号であり、買い上げ時にすでに割り当てられています。 解除コードを入力した場合は、新しく設定する必要性があります。 なお、万が一、10回連続で間違えた場合は、問い合わせが必要です。

bebehime1123
質問者

お礼

困っていたので助かりました。ありがとうございました。