• 締切済み

高校生同士の日帰り旅行

今高2の夏休み真っ最中です。 友達と遠出したいねーってなって、どこがいいか決めているんですが全然わからなくて困っています…笑 2人とも海が好きなのでリゾート感を満喫できるような旅したいなって思ってます!(海水浴ではなく)一応日帰りなのでそれほど遠くないところがいいですね。私は千葉県在住です。まあ、海とかじゃなくてもいいんですが、、笑 バイトしていますがそれほどお金がかからない程度で探してます。 なにかありましたら回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1
参考URL:
http://travelersmedia.com/archives/2422
manamin0925
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます