• ベストアンサー

L160S ムーブについて。

先日の夜 走行中にフォグランプ、ポジション、ナンバー灯、インパネ、メーターの電気がいきなり消えました。調べ室外、室内ヒューズ確認しましたが、どれも切れていませんでした。このような、場合どうしたら良いのでしょうか。ちなみにフォグランプHID化してます。35w8000kです。HIDの配線を見たところ、ボディとHIDをつなぐ線が濡れていました。そのせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.3

それは、ヒューズ切れだと思いますよ。 ヒューズの確認は目視ではなく、テスターで導通チェックしてみるといいでしょうね。

move90
質問者

お礼

ありがとうございます!明日にでもテスターでやってみようと思います!

その他の回答 (2)

• gorisansei
回答No.2

ノーマルに戻せばいいよ。

• rgm79quel
回答No.1

そのフォグは違法なので、 とりあえず綺麗に取り払うことをおすすめします。

move90
質問者

お礼

ありがとうございました。