• 締切済み

Chromeで一部画像が[×]マークになります。

Chromeで、一部画像がよく[×]マークになります。 OSはWin7とMac OS Xと使っていますが どちらの場合もChromeで発生します。 実際の画像を添付します。 画像は http://petfilm.biz/?p=5762 をキャプチャしたものです。 IEやサファリで見ると、[×]マークの部分にはアイコン画像が表示されています。 解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら ご教授よろしくお願いいたします。

• o_x
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

いくらなんでも、それだけの情報では無理。 画像のコンテキストメニューから画像だけを表示して、ファイル名とか再読み込みとか・・