• ベストアンサー

楽天オークションについて

初めて楽天オークションを利用しようとしています。 質問なんですが、 例えば、私が欲しいものを入札をして、その後、誰かが 自分より高い額で入札したとします。 そしたら私は落札失敗ですよね。 このとき料金は発生しますか? 初めてで不安なので教えてださい( ^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200910
noname#200910
回答No.1

tomoさんが落札できた場合にしか料金は発生しません。 ご安心を!

tomo1028
質問者

お礼

ありがとうございます( ^^) 今日から試してみます!!