• ベストアンサー

ファンタジスターオンライン

ゲームもダウンロードをしたのにエラーがおこります。 どうしてでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rasuka555
回答No.2

ファンタ『シー』スターオンライン『2』ですよね? 動作環境にもよったりしますが、 例えば極端な例ですとMacを使用していて、Windowsを仮想化しているような場合、 動かすことはできません。 スペック、どういったことをしたかなど、詳しい情報を追記してください。

その他の回答 (1)

noname#197309
noname#197309
回答No.1

なんというOSを使ってて どこから なんというゲーム(どんな名称のファイル)をダウンロードしたのか また、 ダウンロード時にエラーが発生するのか インストール時にエラーが発生するのか インストール後の起動後にエラーが発生するのか なにより、 なんというエラーなのか