• 締切済み

よさこい連 入団について

地元のよさこい連に、娘5歳が入りたいと言っています。ただ、小学生までは親同伴でないとダメなため、小学生になってからと言ってあります。 県内では割と有名なよさこい連らしいのですが、衣装代や練習場所代、遠征(?)費(移動)などなど必要かと思います。 毎年、演目と服が変わっているし、服は着物生地で高そうです。年間いくらくらい必要でしょうか?? 下の子もきっとしたいと言い出すでしょうから、金銭的なことが悩みのタネです・・・

• ayuToT
  • お礼率92% (217/234)

みんなの回答

• saronpass
回答No.1

よく TV等で見かけるが 幼児や園児の家庭に負担が掛かる様な事は無い様に思います 一度 何処かの団に 見学に連れて行ったら?