• ベストアンサー

AutoCAD2000のインストール後に・・・

atawiの回答

• ベストアンサー
  • atawi
回答No.1

もしかすると、コレ(参考URL参照)じゃないでしょうかね。 よくわかりませんが。 オーソライゼーションコードを取得していないだけなら、 簡単なんですけど。 あとはパッケージにドングルなんかのハードウェアキー が付属していませんでしたか?

参考URL:
https://register.autodesk.com/servlet/COM.autodesk.EReg.ERegServlet
rigo
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 無事インストールもうまくいき、起動させることができました。