• ベストアンサー

上流工程で活用できるスマフォアプリについて

ネットワーク機器 ( Cisco とか ) の設計、構築など、 上流工程で勤務されている方々の中で、 スマフォ の アプリ などを業務に活用されている方はいらっしゃいませんでしょうか。 サブネット計算アプリとかは知ってますが、これ以外に、 変わったもの、面白いもの、役立つものがあれば、 是非、ご教授お願いします。

noname#255642
noname#255642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

カテゴリーが微妙かも知れません。 こちらはどちらかと言えばコンシューマ対象のフォーラムですので、 「[技術者向] コンピューター」カテゴリーのほうが答えが得られる確率が高いように思います。