• 締切済み

怖い夢 夢占いお願いします‼︎

大勢の人が、横一列に並んでいて、反対側にもこっちを向いて横一列になっている人たちがいます。 私は1番左端にいます。どうやら、全員死ななくてはいけないらしく、一斉にナイフを自分に刺しだしました。私の前にいる女の人もお腹にナイフを刺して、血を流しています。 私も何故か手に果物ナイフのような細くてそれほど長くないナイフを持っていて、お腹に刺しました。でも、どうにか死なずに逃げ出そうと考え、お腹に刺さっているナイフを抜きました。血は表面に少し見えるくらいで、前にいる女の人のほうが口とお腹から血を出していました。 お腹は痛かったですが、なんとかお腹を押さえながら、どこかのホテルに入りました。そして、お風呂に行って裸になって、シャワーを浴びようとするのですが、お腹の傷は小さくなって塞がりかけていました。 それは自分で刺したお腹意外に太腿にもついています。 …それからは覚えていません。 自分を刺したりしたのが気になったので質問しました。 ぜひ夢占いお願いします!

  • chupp
  • お礼率41% (5/12)

みんなの回答

  • dghjvjm
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

横一列は一緒に責任をとろうとしています。 その事で自分に肉体的、精神的なストレスを受けるというメッセージでしょう。その事は夢を見たとき、まだ、起きていません。 お腹という部位は主にストレスのことが関係してきます。 その後、シャワーを浴びてすっきりとしようとするが、おなかの傷がなおりきらない。 その出来事をひきずるという暗示です。

noname#209171
noname#209171
回答No.1

こんにちは。人間は3つの魂を持っていると言われていますね。 ・一つ目は、眠ると体から離れて目覚めると戻ってくる魂。 ・二つ目は、死んでしまうと完全に体から離れて、別の人間に生まれ変わる魂。 ・三つ目は、死んでも家族のいる家に残り生者とともに生活する魂。 夢は妄想と違って、実にリアルのある体験をする場でもあります。リアルであるからこそ現実と強い結びつきがあるのではないかと思ってしまうのは人間なら誰にでもあることです。 もし、三つの魂があるのなら、質問者様が持っている一つ目の「眠ると体から離れて目覚めると戻ってくる魂」の仕業だと言えることかもしれません。 夢の世界はいつも意識していることや、過去に体験したり想像をしたことが寝ている時にアレンジをされて現れることが多いものです。私には分かりませんが質問者様に何かこころあたりはありませんか?。 もう時間が経ってしまっているので、今はすぐに思いつかなくても良いのですがいずれ同じような夢を見る機会もあると思います。そのときにこころあたりを探ってみましょう。 それには眠りから覚めてすぐに探ったほうが、自分が納得できるような答えを見つけることができる可能性が大きいとされています。一度挑戦してみてください。 私は占いはできませんが、今回のケースで考えると、眠ると体から離れて目覚めると戻ってくる魂が質問者様が寝ているあいだに、どこかに遊びに行って無事に帰ってきたと思えば良いのではないでしょうか?。

関連するQ&A

  • 夢占いしてください

    夢占いしてください! わたしは友人と車で、中学の時の担任の車を追いかけていました。 その担任は友人Aを殺しに行こうとしているのです。 どうにか追いつき、担任の車の後ろに付きました。 しかし間に合いません。 友人Aの家に着き車を降りると、目の前でナイフで刺され、倒れてしまいました。 しかし刺した人を見ると、中学の時の担任ではなく、私の彼氏でした。 わたしはびっくりして泣き叫び、彼氏からナイフを取り上げました。 そのとき少し手に怪我をしてしまいました。 彼氏は私を狙わないものの、2本目のナイフを取り出しましたが、私が必死で奪い取りました。 その後も私は泣いて、とても怖い思いをしていました。 このような夢です。 どなたか夢占いしていただける方、お願いいたします!!

  • 夢占い

    夢占いお願いします。夢で幽霊の女の人が自分に対してまた来るよと笑顔で言ってました。そのあと起きましたが夢占いできる方よろしくお願い致します。

  • 不吉な夢ばかり見ます、夢占い宜しくお願いします。

    夜、私は祖母の家にいました。伯父の部屋のベッドで横になって、伯父が邪魔だと言ったら、伯父にピストルでお腹を撃たれました。 私は殺されると思って、急いで家の外に出て、螺旋階段をおりました。 119番に電話して、女の人が出たので、お腹をピストルで撃たれたと説明したのですが、全く相手にされませんでした。 外に出ると、看護婦さんや救急車がいっぱい通ったり、とまったりしていたので、そこにいた看護婦さんに事情を説明しているところで夢は終わりました。 救急車がいっぱい出てきたことや、螺旋階段がとても気になります…。 夢占い初心者なので、どうか宜しくお願い致します。

  • 夢占い出来る方宜しくお願い致します

    こんにちは。 最近気になる夢を見まして、出来れば夢占いをしていただきたいです。 なにか世界に異変が起きたせいで、人は少なくなり、私は物資のを求めてデパートにいる状態です。 そこへ刃物を持った狂ったように殺戮を楽しむ人間がきて、みんなを追いかけまわしています。 犯人は私に気付き向かってきました。 私はなぜか立ち向かい、手に持っていたハンドタオルでナイフを防ごうとたのですがおなかに刺さりました。(無謀ですよね^^;) そこで目が覚めました。 もしよければ宜しくお願いします。

  • 夢占いをお願いします

    昨日見た夢なのですが… 私は曇り空の下、学校から家に帰っていました。(実際の道) 気分がよく、スキップしてました。 家につき、エレベーターに乗ると、顔見知り程度の男友達が三人乗ってきて、何故かワイワイ楽しく話しました。普段は話しません。 エレベーターを降りると、そこは私の家ではなくて黄色い感じの高級なホテルみたいな建物でした。 そこで私は気がつきます。私は妊娠していることに。 感覚的に、妊娠している!と気がつくのです。 そうするとなんだかお腹の中の命が愛しくなり、嬉しさが込み上げます。 ここで場面が切り替わります 私は病院にいます。 待合室で座って順番を待っていると、隣に臨月?くらいお腹の大きな女の人が座ってきて話しました。女の人はきれいでニコニコしていました。 という夢なのですが、私は学生で、しかも妊娠するようなことはしたことがありません。 夢占いをお願いします

  • 気持ち悪い夢について

    18の女です。 私はよく、グロい夢を見ます。 死・血が絡むような内容です。 最近見た夢なんですが、 『深夜に私がどこかの駐車場にいて、後方に小さい男の子がいました。 小さい男の子の横に、顔の白い不審者がいて、 その人は子どもばかりを惨殺する殺人者なんです。 それを見た私は腰を抜かしてしまって立てなくなり、 殺人者は泣いている男の子を連れて私の横に来ました。 殺人者はナイフを出して、私の右足首を浅く何度も切りつけて 私はその痛さでキャーキャー叫んでいました。 そしてその後、私の目の前で男の子を殺しました。 グロいのですが、血や内臓が出ていました。』 昔からなんですが、こうゆうグロい夢ばかり見ます。 銃で人が殺される場面や 自分がカッターで切りつけられて血だらけの場面など・・・。 友達に言うと、こうゆう気持ち悪い夢は人に言った方がいいと言われました。(何でか分からないけど) こうゆう気味の悪い夢は、何か意味のあるものなのでしょうか? 教えてください。

  • 夢占いお願いします!

    夢占いお願いします! 大勢の人がいて、一人一つの青い炎(七輪みたいな)を前に大きなスクリーンを見ています。 そのスクリーンの中では墨で描かれた絵が動いていて 何かと何かが戦っているような、踊っているようなそんな絵です。 左側が着物を着た綺麗な女の人の絵であまりの綺麗さにじーっと見ていたら 顏が、正面を向いたらキツネなんです。 狐の顔は毛の一本一本まで詳細に描かれていて、怖いと思いつつもきれいだと感じました… そのうちに、人が密集していたので青い炎が隣の人に燃え移ります。 その人は私の知り合い(実際は知らない人)という設定の黒い服を着たおじさんです。 私はちょっと慌てて、でも炎はすぐに消えると知っているので冷静に手でたたいて消しました。 その後、先生のような人に呼び出されて 上記の件で後ろの席では炎は燃やしちゃいけないんだよと怒られ、減点されました。。。 前の方の席はゆとりがあり一団体一つの炎がつかれたのですが(こどもが多かったです) 後ろの方の席は過密でした;;(大人が多かったように思います。) 書いてみるとそんなでもないですが あまりにも印象的な夢だったので気になっています。 よろしくお願い致します。

  • 夢占い

    この頃「人を殺す」「自分が殺される」「見知らぬ人が私の目の前で喉を切って自分も血を浴びて血だらけになる」といった夢を見ます(;^_^A 上記の3つは、どのような意味があるのか気になるので…意味がわかる方がいれば宜しければ教えて下さいm(__)m

  • 夢占い

    明け方に弟が殺される夢を見ました。 そこで夢占いを詳しい方にお願いしたいです。 私は祖父と祖母と実家(今は私だけ実家を離れて暮らしています。)のすぐ近くを何かに追われて焦って恐怖を感じて走っていた時です。家のすぐ前の突き当たりで女のナースの格好をした人がストレッチャーに血だらけの男の人を載せていました。 私と祖父と祖母はその女の人に「どうしたのか」と話しかけたら女の人は「他にもう安全なところがない」的なニュアンスのことを言っていた気がします。(女の人がなんて言っていたのかがあやふやです。) 家に着くと私の実家は二世帯住宅で門から入ると玄関が2つあるのですが、家に入りすぐに玄関の鍵をかけました。 祖父は洗面所に何かを洗いに行き、祖母は覚えていません。今思い返して書いていると、さっき出てきた女の人と血だらけの男の人はここではいなかった気がします。 気がつくと玄関の向こう側にたくさんの人の顔と手がありました。私は玄関で靴を並べ直し何故か麻婆豆腐の素を並べました。そこから恐怖を感じた私は祖父の居る洗面所に向かい、祖父を説得して2階へ上がりました。2階の寝室に行くと弟がベッドで寝ていてその側には母が居ました。 暫くすると夢の中で寝ていたようで、私以外の全員はまだ寝ていました。家の外から声が聞こえて来たんです。小さい知らない子供の悲鳴が。そして弟が誰かに殴られている?襲われている?事がその悲鳴からわかりました。 私は母を連れ叫んで起こし、階段を降り玄関へ向かいました。すると玄関は空いていてそこには人が血だらけで転がっていました。私は腰を抜かしました。 そこで目に入ったものがiPhoneです。iPhoneはYouTubeの様な動画再生を選択する画面でした。何処からか「1番したの動画を見てみろ。」という声が聞こえて私は弟が残忍で無惨な殺し方をされ、その動画を撮られていたのだと思いそこで目が覚めました。 目が覚めてから恐怖で目が開けられず、金縛りの様な状態になっていました。 下記は備考欄です。 ・私は弟が幼い頃から一緒には住んでおらず1年に1回帰って会う関係です。夢の中での弟は幼かった様な気がします。 ・実家は少し待てまで私達家族が1階を使い、祖父祖母が2階を使っていましたが、最近それを交換したばかりです。 長文ですが、よろしくお願いします。

  • 夢占いについて詳しい方教えてください

    夢占いについて詳しい方教えてください 突然、数年前に別れた元カレが夢に出てきてモヤモヤしています。 当時は私が振られて、とても落ち込んでいたものの、今は忘れていたくらいで、私も別の方と結婚し幸せな生活をしています。 その夢は、夢の中でも私は結婚していて、大勢の人のいる何かのイベントで、元カレが私を見つけ、特に話しかけてくることもなく目はうつむき加減でふと思い老けたような様子で椅子に座っている姿でした。笑 私は、え?って感じで私からも話しかけることはなく他の人と楽しく過ごしている感じでした。 夢かぁ、くだらないなぁとは思いつつ、急にモヤモヤしてしまって夢占いではどのような意味があるのかなと思いまして、、 厳しいお言葉は控えて頂けるとうれしいです、、 よろしくお願いします。