• 締切済み

つい触ってしまった

親友(女)と親友の会社の先輩(男)2人とご飯に行きました。 先輩は2人とも10個くらい年上です。 男と女で向かい合って座ると1人の先輩Aがじ~っと見てきました。 初対面でお互いの顔を知らなかったので「もっと可愛い子がくると思っていたかな?」など思い気にしませんでした。 それから食事も会話もお酒も進んで 楽しく過ごしていると先輩Aがまた私をじ~っと見てきて「ん?」と首を傾げると手が伸びてきて頬を触られました。 その瞬間、みんなシーンと固まりました。 それで我に返った?先輩Aは 「あ!ごめん!!うわ、本当ごめん!つい触りたくなって…嫌変な意味じゃなくて!すごく色白だしびっくりしてて…」 などだんだん言葉がめちゃくちゃでなに言ってるのかわからなかったけど(笑) すごく申し訳なさそうに言われ、先輩Bにも謝罪されました。 男性はこういうことしてしまう時があるのでしょうか? つい触りたくなって…とはどういう気持ちなのでしょうか? 私は本当に色白で純日本人には珍しいと言われます。 よく「外に出たことないようなレベルの白さ」とも言われるので珍しかったのでしょうか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• mofl
回答No.7

変態か精神異常者のどっちか、または両方を兼ね備えているだけでしょ。 男がみんなこんなのと思うな。 とっさにオカシイと思わないあなたも普通じゃないけど。

• rocku28
回答No.6

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 >男性はこういうことしてしまう時があるのでしょうか? ありません。 初対面でも相当盛り上がったら、何か理由をこじつけて冗談っぽく触りに行くかもしれま…。 いあー触る意味がわからないよ。先輩Bが謝るのも無理はない。行動が怪しすぎ。 >じ~っと見てきて「ん?」と首を傾げると手が伸びてきて頬を触られました。 気持ち悪る。 なんだか演技くさい。おまけにNON STYLE 井上を想像した。 自分を相当美化してますね。余程自信がある男なんでしょう。 ある意味男らしいです。 ある意味羨ましいです。 笑

• kamikazek
回答No.5

暑かったから あたまがぼけて アイスクリームと思ったと思います。

• jx4076
回答No.4

こんな男性はダメですよ。 単にセクハラを体よくやっているようなものです。 そのうち、付き合ってくれと誘われたり、かわいいと言って突然キスされるのでは。 こういう人たちとは付き合わない方が良いように思えます。

• vansancan
回答No.3

そんなにも色白だったら、 女の私でも触りたくなる。 いや、きっと触ってる。 色素が薄いんだったら、 きっと目も茶色なんでしょうね。 目もじーーーと見ちゃうかも。 二の腕あたりなんかいつも狙うね。 気を付けて。

回答No.2

>男性はこういうことしてしまう時があるのでしょうか? 男がそんな奴ばかりだったら、おまわりさん忙し過ぎるし! >つい触りたくなって…とはどういう気持ちなのでしょうか? 気持ちとかじゃなくて本能的に魅了された、って感覚かもしれない 10も下ってだけで顔は光って見えます、加えて相当な色白だと クラっと来ても不思議じゃないですね、そこは男として理解できる

• ferixx
回答No.1

色白のきれいな肌で美人(可愛い?)だったので、ついさわってしまったのではないでしょうか。男は、可愛い子を見ると、抱きしめたい、手を握りたい、触れたいという衝動的な気持ちになることはあります(笑)