• 締切済み

つい触ってしまった

親友(女)と親友の会社の先輩(男)2人とご飯に行きました。 先輩は2人とも10個くらい年上です。 男と女で向かい合って座ると1人の先輩Aがじ~っと見てきました。 初対面でお互いの顔を知らなかったので「もっと可愛い子がくると思っていたかな?」など思い気にしませんでした。 それから食事も会話もお酒も進んで 楽しく過ごしていると先輩Aがまた私をじ~っと見てきて「ん?」と首を傾げると手が伸びてきて頬を触られました。 その瞬間、みんなシーンと固まりました。 それで我に返った?先輩Aは 「あ!ごめん!!うわ、本当ごめん!つい触りたくなって…嫌変な意味じゃなくて!すごく色白だしびっくりしてて…」 などだんだん言葉がめちゃくちゃでなに言ってるのかわからなかったけど(笑) すごく申し訳なさそうに言われ、先輩Bにも謝罪されました。 男性はこういうことしてしまう時があるのでしょうか? つい触りたくなって…とはどういう気持ちなのでしょうか? 私は本当に色白で純日本人には珍しいと言われます。 よく「外に出たことないようなレベルの白さ」とも言われるので珍しかったのでしょうか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.7

変態か精神異常者のどっちか、または両方を兼ね備えているだけでしょ。 男がみんなこんなのと思うな。 とっさにオカシイと思わないあなたも普通じゃないけど。

  • rocku28
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.6

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 >男性はこういうことしてしまう時があるのでしょうか? ありません。 初対面でも相当盛り上がったら、何か理由をこじつけて冗談っぽく触りに行くかもしれま…。 いあー触る意味がわからないよ。先輩Bが謝るのも無理はない。行動が怪しすぎ。 >じ~っと見てきて「ん?」と首を傾げると手が伸びてきて頬を触られました。 気持ち悪る。 なんだか演技くさい。おまけにNON STYLE 井上を想像した。 自分を相当美化してますね。余程自信がある男なんでしょう。 ある意味男らしいです。 ある意味羨ましいです。 笑

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.5

暑かったから あたまがぼけて アイスクリームと思ったと思います。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.4

こんな男性はダメですよ。 単にセクハラを体よくやっているようなものです。 そのうち、付き合ってくれと誘われたり、かわいいと言って突然キスされるのでは。 こういう人たちとは付き合わない方が良いように思えます。

  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.3

そんなにも色白だったら、 女の私でも触りたくなる。 いや、きっと触ってる。 色素が薄いんだったら、 きっと目も茶色なんでしょうね。 目もじーーーと見ちゃうかも。 二の腕あたりなんかいつも狙うね。 気を付けて。

回答No.2

>男性はこういうことしてしまう時があるのでしょうか? 男がそんな奴ばかりだったら、おまわりさん忙し過ぎるし! >つい触りたくなって…とはどういう気持ちなのでしょうか? 気持ちとかじゃなくて本能的に魅了された、って感覚かもしれない 10も下ってだけで顔は光って見えます、加えて相当な色白だと クラっと来ても不思議じゃないですね、そこは男として理解できる

  • ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.1

色白のきれいな肌で美人(可愛い?)だったので、ついさわってしまったのではないでしょうか。男は、可愛い子を見ると、抱きしめたい、手を握りたい、触れたいという衝動的な気持ちになることはあります(笑)

関連するQ&A

  • 私をその気にさせておいて…(:_;)

    私をその気にさせておいて…(:_;) 最近女友達と一緒に入ったアルバイトで、同年代の男の先輩2人と仲良くなり、しょっちゅう4人で飲みに行きます。全員恋人はいません。 そのうちの男の先輩1人に2人っきりの食事に誘われたので行きました。そこで私の女友達について「あまり良い子だとは思わない。でも、○ちゃん(←私)のことは正直初対面の時から気になっている。これからもっと仲良くしたい!」と言われ、「本当ですかー?嬉しいです♪」と喜んで返答しました。 しかし、その数日後の4人の飲み会でその先輩は私とはあまり話してくれずに女友達とばかり楽しそうに話していました。そして、その女友達からあの飲みの後に先輩から「今日も○(←女友達)と飲めて楽しかった♪ありがとう!」とメールがきたと聞きました。私には来ていません。その女友達には2人で食事に行ったことなどは言ってません。 とても優しい先輩なので好きになりかけてしまっていますが、先輩はどういうつもりで私を食事に誘ってくれたのかなど、不思議です…。変に意識してしまい、バイトに行くのがツライです。

  • 色の白い男

    僕は肌がめっちゃくちゃ白いです。 イタリア人とかの日焼け肌に憧れていますが、焼こうと思っても真っ赤になって痛いので焼けません。 初対面の人からはいつも体調が悪いとかインドア派だと勘違いされます。 かなりコンプレックスです。 女性の皆さん、色白の男をどう思いますか? やっぱり、日焼けした方が好きですか?

  • 友達の紹介の男の子について

    大学生です。タイトルの事で悩んでいます。 先日、親友2人(A.Bとします)とご飯に行きました。 久々に私も含めて3人で集まれるという事でとても楽しみにしていました。 その時Aが「男友達が約束をドタキャンされて暇らしいから一緒にしても良いか」と言いました。 本当は久々だし3人が良かったですが、Bも乗り気だったし、折角だからと承諾しました。 行ってみると男の子が2人いたのですが片方は以前私がAに紹介されて、断った男の子でした。 実際に会ってもやはり私の好みとは違うタイプで、本当は3人でいたかったなー、と微妙な気持ちでした。 帰りに改めて「彼、どう?」とAに聞かれて、酔いで思考が回らなかったからか彼の嫌に感じたとこを赤裸々に伝えてしまいました。 帰宅後、「いくら嫌に感じたとはいえ、親友の友達の悪口を言うのは彼にもAにも失礼だった/3人でいたかった事で機嫌を悪くした八当たりのようなものだった」と反省してAに謝罪しました。 Aもごめんねと言ってくれましたが、Aと少し気まずい状態です。 Aが大切だし前のように仲良くしたいですが今後どう接するべきでしょうか? 自分が大人げないのは承知です、本当に反省してます。 長々とすみません、アドバイスお願いします。

  • 彼氏の親友が女性。。

    こんにちわ、今現在、付き合って9か月の彼氏がいます。 ずっと悩んでいることなのですが、それは彼氏の親友が女性ということです。 私は、男の親友なんてもちろん、男友達もあまりいません 彼はその親友とさし飲みをよくしていて 本当にここまで気が合う人もいなくて男友達みたいな感じで、今まで少しの期間好きだった事はあったけど 本当に今は何も思ってないし、何でも言い合える仲だといっています。 私を安心させるために、私も交えて3人で飲もうと彼氏が提案してくれて、 数回3人で飲んだりしましたが・・・・ やはり、彼が親友と二人で飲んだりするのがつらいです・・・ 先日、元彼にみんなで遊びにいこう!と言われたので彼氏にいってもいいか聞いたところ、 「いいわけないだろ、あほか。」と言われ、「まあさすがに元彼いるしないよね・・・ごめん・・・。」といったら 「てか今度○○(親友)と飲んでくるわ。」と言われたのであたしはカッチーンときて 大喧嘩になりました。 そこであたしが親友のことはあたしからみたら普通に女ってことやいつも二人で飲むのは実は嫌だったと伝え、 じゃあもしあたしがその人と会うんだったら別れるっていったらどうする?と聞いたら、 じゃあ俺たちは無理だよ、おれあいつ(親友)と会わないのは無理といわれてしまいました・・・。 まあ、たぶんそんな束縛は絶対できないけど、でも、あたしを選んでほしかったです・・・。 頭じゃほんとにその親友と何もないこととかわかるんですけど・・・信じたいですけど・・・・ 嫉妬してしまいます・・・・。 そしておととい、あたしと彼氏の記念日に、(二人ではなくサークルで)会う予定だったのに蹴られて、 親友と飲んでいたので また私はぶちぎれてしまいました。。。 なんか最近そのひとのことでばっかりもめます・・・。 もう私も嫉妬で疲れました。。 彼は、彼なりに、その親友と会う頻度が親友は足りないというけど月一くらいに減らしてるし、 その親友以外の女友達はあたしのために会わないし、 付き合い悪くなったねって言われたりもするんだよと言っていました。 なんかそこまで月一で会わなきゃいけないような、依存しあう親友っていうのもあたしにはわからなくて その重要性を言われれば言われるほど嫌になります。。。 私はどうすればいいのでしょうか・・・。 私が我慢できないということだったらもう別れるしかないんでしょうか・・。 嫉妬しない方法はないでしょうか・・・。

  • 男性の気持ちの推測をお願いします。

    男性の気持ちの推測をお願いします。 高校生です。最近、好きな男性に映画に誘いました。 その映画っていうのは今度ロードショーするアリスなんですが (出てくる先輩全員は、私とすごく仲が良い先輩です) 私「アリスの映画興味ある?」 好きな男性「(ちょっとノリ気で)ちょっとあるよ」 私「じゃあ今度見に行こう!」 好きな男性「いいよ」 私「(映画)先輩と一緒に(いこう)」 好きな男性「(小さい声で)え・・(ちょっと間をおいて)いいよ」 っていったんです、そして数日後メールで メンバーは、その先輩と、先輩の親友と、 男1人になっちゃうからその好きな男性の親友 でいい? って送ったら、「ごめんやけど先輩いたら気使いそうやから…(女)3人でいってきて」  といって断られました。 その好きな男性の本当の気持ちってどうだったと思いますか?? これだけしか情報はありませんが推測お願いします。

  • この映画を教えてください

    7年以上前にケーブルでやっていた映画のタイトルが分かりません。 ・数人の男女が別荘で過ごしている ・ラストシーン?は 二人の男が話し合っていた、 A「六人も騙した」 B「?五人だろ?」 A「隣の部屋を覗いてみろ」 Bが隣の部屋を覗いた瞬間にAが斧を頭に叩き込む。 女の叫び こんなラストでした。

  • アドバイスもらえますか?

    高校2年です。 今、ディズニー行くバスの中です。 僕と親友(男)と親友の女友達2人のメンバーです。 僕はもともと、行けない人の穴埋めで来ています。 女友達とは、初対面だし、こういう経験が初めてで、何を話したりすれば、わかりません。 バスの中では、あまり、しゃべれませんが、ディズニーに行ったら、やっぱり、何か話したいです。 こういう合コンとか、自分だけ違うアウェー感とか、初めてです。 何かアドバイス、いただけますか?

  • 女友達の親友が好きです!

    私(男)K大 Y社 A(女)K大 Z社 B(女)L大 Z社 私とAは学生時代のサークルの友達です。 AとBはZ社の同期で親友同士です。 Aの親友ということで初対面のBとAと私の三人で食事に行き、その後何回か三人で 会ううちにAの親友であるBのことが好きになってしまい、Bも好意をもってくれてるみたいでした。 Bと二人だけのときに、 Bに「今度○○に一緒に行こう!」と誘ったらノリノリでOKだったのですが、 Bはどうも三人で行くと思っていたらしく、「二人だけで」と気付いたあたりから、 それからの話が進まなくなってしまいました。 自分が単なる勘違い野郎だったってことかも知れませんが、 BがAとの関係を考慮していて返事に困っているとしても、 今さら「Aも一緒に!」ってフォローするのもどうかなと思いますし、 Aには内緒で!って強引に誘うのも微妙な感じです。 このままBと付き合うことはあきらめてあくまで三人の関係を 壊さないほうがいいでしょうか?

  • 好きな人と呑みで大打撃

    先日ずっと好きな人と、その人を紹介してくれた女友達とで初めて呑みに行きました。 好きな人とは電話、LINEはした事ありますが会うのは初対面でした。 私は人見知り、コミュ障が本当に酷いので、それで好きな彼ともなかなか会うのをためらっていました。けど始まらないと思って勇気を出したのに、案の定、思ったよりも緊張がやばくて、普段の自分じゃなくなって、ただの付き添いみたいな本当にきもい人みたいになってしまいました(T_T) 彼に話かけられてもろくに返せなくて、目も見れなくて、絶対なんだこいつ、みたいに思われました。空気でわかります。 途中からは睨まれてるような気もしたし、私は放置でずっと女友達と話していました。その女友達は、外見に気を使うタイプではなくて簡単に言うと地味で、男勝りみたいなそうゆう子なのでそうゆう心配ではなくて、ただただ2人で盛り上がっていて、私だけぽつんでした。 2人は地元がおんなじで共通の話題も多く、それも重なり余計にでした。 彼とはもう絡めないかな~くらいに思ったくらいです。わたしとしては、緊張して無愛想でごめんね、ほんとはもっと話したかったって伝えたいです… やっぱり挽回するしかないのでしょうか?けど、接点がないしもう会えないし、よくわかりません。。文章めちゃくちゃですいません。

  • 好きな人に嫌われた

    先日ずっと好きな人と、その人を紹介してくれた女友達とで初めて呑みに行きました。 好きな人とは電話、LINEはした事ありますが会うのは初対面でした。 私は人見知り、コミュ障が本当に酷いので、それで好きな彼ともなかなか会うのをためらっていました。けど始まらないと思って勇気を出したのに、案の定、思ったよりも緊張がやばくて、普段の自分じゃなくなって、ただの付き添いみたいな本当にきもい人みたいになってしまいました(T_T) 彼に話かけられてもろくに返せなくて、目も見れなくて、絶対なんだこいつ、みたいに思われました。空気でわかります。 途中からは睨まれてるような気もしたし、私は放置でずっと女友達と話していました。その女友達は、外見に気を使うタイプではなくて簡単に言うと地味で、男勝りみたいなそうゆう子なのでそうゆう心配ではなくて、ただただ2人で盛り上がっていて、私だけぽつんでした。 2人は地元がおんなじで共通の話題も多く、それも重なり余計にでした。 彼とはもう絡めないかな~くらいに思ったくらいです。わたしとしては、緊張して無愛想でごめんね、ほんとはもっと話したかったって伝えたいです… やっぱり挽回するしかないのでしょうか?けど、接点がないしもう会えないし、よくわかりません。。文章めちゃくちゃですいません。

専門家に質問してみよう