• 締切済み

旦那がわかりません。

旦那が下着にシミをつけて帰ってきました。  股関の所に直径5cm程で乾いてませんでした。 昨日少し遅くなると言って21時に帰宅。 遅くなった理由は知りません。私から聞く事はしません。  もし仕事等で忙しかった場合、仕事の手をとめてまで聞いて煩わせたり、邪魔をしたくなかったからです。 数年前旦那は独立し、自営業となりました。 初めは凄く辛そうにしている事が多々あり、仕事の事はあまり話さないのですが、周りの人に恵まれていて、昔からの親友達が仕事でも繋がりのある職業にいたり、前の会社の先輩で旦那を我が子のように、世話を焼いてくれていたので、飲みに行く事が殆どになりましたが、その人達が助けになってくれているのだろうと、また飲みに行くのも人との繋がりを広げる為それも仕事なんだろうと快く送り出していました。  私は仕事の事はわかりませんが、旦那には仕事を一番に優先できるよう仕事に口出ししない事、家の事は全て私が頑張る事、家では明るく迎える事を心がけていました。それが私が旦那にしてあげられる事だと。 正直子供4人、下の子はまだ小さいのでいっぱいいっぱいです。助けてと叫びたくなる事もしょっちゅう、家事も子育ても上手にはできていませんが毎日私なりに頑張っています。  それもこれも旦那が外で大変な思いをして仕事を頑張ってくれてるからという思いがあったからこそです。   3ヶ月前からHの回数が極端に減り、(週に2 ~3回が、月に1回)スキンシップも減りレスになる少し前からHの不満があり、夜は子供達のせいで思いっきりできないから子供達のいない日中にしたいとお願いされましたが、明るいところで裸を見られたくないので断っていました。またその頃から仕事も忙しくなったり、子供の事で大きな喧嘩もし旦那を気づつけてしまったりレスになる理由は沢山ありどれかわかりません。もしかしたら浮気かもと疑ってしまうようなりました。何だか距離を感じたからです。浮気の証拠はありません。 先週女の影があるから携帯見せてと言うと、全体無理との事。浮気はしていない、誰に聞いたか知らないがお前が聞いた女の子とはそういうのじゃないから。お前が心配しているような事はしていない。お前が誰かから聞いたその女の子の事は今は事情があって話せないが話せる時がきたらちゃんと話すから。ちゃんとするからと言ってきました。 私は誰かから聞いたから疑ってたわけではないのでその時点で?言葉を失ってしまいました。その後も、家族が一番大切だ。お前には不満はない、今があるのもお前のお陰だとわかってる。お前には感謝しかないと。 つまり、私には感謝しかない、愛はないって言いたいの?女の存在も意味がわからないし、頭の整理がつきません。 そして今日のシミ。気がつくと匂いをかいでる自分に病的だと情けなく涙が溢れました。    やはり女の子としてきたって事ですよね。 なのに寝室入ってきてフェラさせてきました。どういう心理ですか? 私は試されているのか、外の女と比べられているのか、悔しさ悲しみもありましたが、結婚して12年、旦那が喜ぶやり方は知っています。一生懸命やり、旦那は満足そうでした。こんな事で元道理にならない事はわかってるのに。混乱してる為訳のわからない文ですみません。 子供達を育てあげるまでは何があっても旦那と離婚する気はありません。ですが旦那の事が好きなので毎日辛いです。 旦那のわけのわからない話せる時というのをただ信じて待てっていればいいのでしょうか?  本当に浮気じゃないのかもとどこかでまだどうにか旦那を信じたい気持ちがありますが、 客観的にみてどう思われますか?  長々とまとまりのない文章にも関わらず、最後まで読んでいただきありがとうございました!

みんなの回答

• shiroya
回答No.6

ここで連れ合いの浮気を疑う人って自己中が多いのかなぁなんて思っていたら >明るいところで裸を見られたくないので断っていました。 言い訳しているけど、これってあんたとはやりたくないって言ってるのと同じ。 暗くすれば問題ないのに、ばっさり断っているってことはそういうこと。 >私には感謝しかない、愛はないって言いたいの? 旦那こそ、そう言いたいんじゃないの。

semi-88
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います。私が自己中なんですよね。旦那の身になって旦那の気持ちも考えていればおのずと旦那への言葉や行動は違っていたと思います。 ご指摘ありがとうございました。

回答No.5

こんにちは。 私は結婚10年で、子供四人います。夫は会社員ですが、私は自営です。 あなたと似たところもあるのかなと、回答させていただきました。 下着のシミについては、私も女だから分からないですけど、外でHしてその日のうちに家でもってあるんでしょうか? 私はないと思う。 まずは落ち着きましょう!! それから、明るい中でしたいっていわれるなんて、羨ましいくらいですよ。わたしからすると。 でもあなたと同じで四人産んでるから、身体の線が気になる気持ちもわかります。 バストアップ、筋トレでなんとかなりますよ。 私も、必死で大胸筋など、鍛えたら、けっこうちゃんと戻ってきました。(四人母乳だから、乳首は無理だけど)昨日、夫とお風呂に入ったら 「すごい」 って言ってました。 (自慢じゃないですよ。私たちは、基本セックスレスなんで。) http://breast-up.net/style/training.html あと、お腹も必死で腹筋などしてます。 それから、膣トレ(^_^;) 美容に効くエクササイズ他にも色々、、、、 自営の仕事しながら、子供四人居て、それでもなんとか出来てます。あなたより私の方が年上ですし、(私は36)あなたならもっと綺麗になれるはず。 自信を持って!!! まずは気になるのであれば、寝室のカーテンを遮光カーテンに変えてみては? ほとんど真っ暗になるみたいですよ。 回数が減ったと言うことですが、自営の仕事ってサラリーマンの方より、さらに忙しい時と暇な時の差が激しいのではないかと思います。 収入もそう。 私も月収数万から150万。 忙しい時は、Hする時間的余裕がないかもです。 また、暇すぎるときも、Hする精神的余裕がないかもです。(私の場合は夫が稼いでるから暇な時はのほほんとしてますが、大黒柱なら、、、) 今は笑顔で支えてあげるときじゃないですか?

semi-88
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。 バストアップ、筋トレ頑張って私も貴方様のように「すごい」と言ってもらえるよう頑張りたいと思います。 お仕事と4人の子育て、自分磨きまで頭が下がります。見習わさせてもらいます。

• sinji-48
回答No.4

おおきく 深呼吸しましょ 心に おおきく深呼吸 相手を疑う自分が 惨めなら 相手を信じる許す心を持つ自分は優しい自分になれますよ 旦那の浮気は 家庭的に深刻な問題だけど旦那のせいで 旦那が原因で貴女が病気になったり 子供達にストレスを与えては ダメですよ 深呼吸して 客観的に自分を見ましょう 貴女は悪くないのだから… 近くなら 直接遭って相談回答出来るのに残念だね… 自分を 客観的に見て 素晴らしい母親になりましょう。

semi-88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大きく深呼吸しました。深呼吸って、一瞬モヤモヤ考えてる事を止める事ができるんですね。  本当にそうですね。最近の私はお世辞にもいい母親ではありませんでした。まず子供ですね。自分にとって何が一番大切か。それは子供達です。今何を優先すべきか気づけたような気がします。

回答No.3

21時で遅いって事はないでしょう、6時~7時位から浮気でHって、時間的にまだ早いでしょう いくら浮気でも学生じゃないんだから、するとしたら夕食後でしょう パンツのしみは疲れマラの我慢汁では? そもそも外でしてきたのに、またフェラをしてもらうって事はないと思いますよ その日にフェラしたらゴムや精子の臭いで分かりませんか? フェラをせがんできたのが浮気してない証拠ではないですか? (せがんだらしてもらえるとは、なんて幸せな御主人でしょうか・・・・羨ましい・・) そんなに心配なら、昼間のHをOKしてあげましょうよ カーテンを閉めるとか多少暗くする方法だってあるでしょう 個人的な意見ですが妊娠線なんて気にしませんよ、逆に自分の子供を生むために付いたのですから愛おしいくらいですよ。 年相応の体型の変化だってお互い様でしょう。それも含めて愛し合うのも、またいいものですよ もう少しだけ御主人を信じて、歩み寄ってみませんか

semi-88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。帰ってきてからすぐお風呂に入ったので、家のボディーソープの匂いしかしませんでした。浮気してないのではなど旦那を信じたいけどためらっている自分に、背中を押していただける回答がいただけ本当に有り 難く思いました。本心は旦那を信じたいのです。  妊娠線を愛おしいと思える貴方様は素敵な旦那様なんですね。以前に旦那のHなDVDを見たのですが、AV嬢になられる方は見た目などアイドルより格下の問題ある方だと思っていたのですが、容姿も女優さんに負けてなく、スタイルも同じ女の私から見ても惚れ惚れするほどとてもいい方だったのでこんな方を見た後にはとても私の身体は直視などできないと自分の身体を恥じてしまうようになってしまいました。旦那も貴方様のように考えられる人だったら日中も頑張れると思います。

回答No.2

今は話せない理由 後ろめたいことしてないのに、今隠さないといけないことありますかね。 ただ、パンツにしみがついていたから浮気をしていたということではないですよ。 風俗かもしれないし。 そもそも普通にセックスしたらパンツに染み付かないですよ。 洗ってからきると思うし。 車の中で突然欲情してしたとかそれくらいしか考えられませんが、 盛りのついた若者って言う年齢でもないのでしょ? 勝手に興奮して濡れただけかもしれないですし。 とりあえずは、旦那がいえないといった内容について、 夫婦なんですから言えない事の理由はなんなの? って感じはしますけどね。

semi-88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。セックスしなくてもシミってつく可能性があるのですね。旦那は32才私31才です。共に若者ではないですが、レスになるまでは盛っているように思えました。風俗も私的には心穏やかではないですが。話せない理由本当になんなんでしょうね…いっそ浮気であっても何もかも正直に言って謝ってくれた方が前に進める気がするんですが。

回答No.1

では、女性の下着にシミがあれば、それは100 %浮気って事で良いの? 下着のシミが浮気に繋がる理由がわかりません。 万が一浮気をしていても、原因の半分以上は貴女のレスですよね? レスを希望するなら、浮気位許すべきですよ。

semi-88
質問者

補足

回答ありがとうございます。 男性は女性のように、オリモノ等が何もなくてもでるのですか? すみません、知識がありませんでした。 レスは希望しておりませんし、レス気味になってからは今まで旦那から誘われるのを当たり前に思っていた自分を反省し、私から誘ったり、身なりも普段からちゃんと気を付け、体型も158cm47キロと維持してますが、妊娠線と、垂れた胸はどうしても明るいところで旦那に見られたくありませんので日中はできません。なので日中は手と口で頑張ってます。