• 締切済み

旦那がわかりません。

旦那が下着にシミをつけて帰ってきました。  股関の所に直径5cm程で乾いてませんでした。 昨日少し遅くなると言って21時に帰宅。 遅くなった理由は知りません。私から聞く事はしません。  もし仕事等で忙しかった場合、仕事の手をとめてまで聞いて煩わせたり、邪魔をしたくなかったからです。 数年前旦那は独立し、自営業となりました。 初めは凄く辛そうにしている事が多々あり、仕事の事はあまり話さないのですが、周りの人に恵まれていて、昔からの親友達が仕事でも繋がりのある職業にいたり、前の会社の先輩で旦那を我が子のように、世話を焼いてくれていたので、飲みに行く事が殆どになりましたが、その人達が助けになってくれているのだろうと、また飲みに行くのも人との繋がりを広げる為それも仕事なんだろうと快く送り出していました。  私は仕事の事はわかりませんが、旦那には仕事を一番に優先できるよう仕事に口出ししない事、家の事は全て私が頑張る事、家では明るく迎える事を心がけていました。それが私が旦那にしてあげられる事だと。 正直子供4人、下の子はまだ小さいのでいっぱいいっぱいです。助けてと叫びたくなる事もしょっちゅう、家事も子育ても上手にはできていませんが毎日私なりに頑張っています。  それもこれも旦那が外で大変な思いをして仕事を頑張ってくれてるからという思いがあったからこそです。   3ヶ月前からHの回数が極端に減り、(週に2 ~3回が、月に1回)スキンシップも減りレスになる少し前からHの不満があり、夜は子供達のせいで思いっきりできないから子供達のいない日中にしたいとお願いされましたが、明るいところで裸を見られたくないので断っていました。またその頃から仕事も忙しくなったり、子供の事で大きな喧嘩もし旦那を気づつけてしまったりレスになる理由は沢山ありどれかわかりません。もしかしたら浮気かもと疑ってしまうようなりました。何だか距離を感じたからです。浮気の証拠はありません。 先週女の影があるから携帯見せてと言うと、全体無理との事。浮気はしていない、誰に聞いたか知らないがお前が聞いた女の子とはそういうのじゃないから。お前が心配しているような事はしていない。お前が誰かから聞いたその女の子の事は今は事情があって話せないが話せる時がきたらちゃんと話すから。ちゃんとするからと言ってきました。 私は誰かから聞いたから疑ってたわけではないのでその時点で?言葉を失ってしまいました。その後も、家族が一番大切だ。お前には不満はない、今があるのもお前のお陰だとわかってる。お前には感謝しかないと。 つまり、私には感謝しかない、愛はないって言いたいの?女の存在も意味がわからないし、頭の整理がつきません。 そして今日のシミ。気がつくと匂いをかいでる自分に病的だと情けなく涙が溢れました。    やはり女の子としてきたって事ですよね。 なのに寝室入ってきてフェラさせてきました。どういう心理ですか? 私は試されているのか、外の女と比べられているのか、悔しさ悲しみもありましたが、結婚して12年、旦那が喜ぶやり方は知っています。一生懸命やり、旦那は満足そうでした。こんな事で元道理にならない事はわかってるのに。混乱してる為訳のわからない文ですみません。 子供達を育てあげるまでは何があっても旦那と離婚する気はありません。ですが旦那の事が好きなので毎日辛いです。 旦那のわけのわからない話せる時というのをただ信じて待てっていればいいのでしょうか?  本当に浮気じゃないのかもとどこかでまだどうにか旦那を信じたい気持ちがありますが、 客観的にみてどう思われますか?  長々とまとまりのない文章にも関わらず、最後まで読んでいただきありがとうございました!

みんなの回答

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.6

ここで連れ合いの浮気を疑う人って自己中が多いのかなぁなんて思っていたら >明るいところで裸を見られたくないので断っていました。 言い訳しているけど、これってあんたとはやりたくないって言ってるのと同じ。 暗くすれば問題ないのに、ばっさり断っているってことはそういうこと。 >私には感謝しかない、愛はないって言いたいの? 旦那こそ、そう言いたいんじゃないの。

semi-88
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います。私が自己中なんですよね。旦那の身になって旦那の気持ちも考えていればおのずと旦那への言葉や行動は違っていたと思います。 ご指摘ありがとうございました。

回答No.5

こんにちは。 私は結婚10年で、子供四人います。夫は会社員ですが、私は自営です。 あなたと似たところもあるのかなと、回答させていただきました。 下着のシミについては、私も女だから分からないですけど、外でHしてその日のうちに家でもってあるんでしょうか? 私はないと思う。 まずは落ち着きましょう!! それから、明るい中でしたいっていわれるなんて、羨ましいくらいですよ。わたしからすると。 でもあなたと同じで四人産んでるから、身体の線が気になる気持ちもわかります。 バストアップ、筋トレでなんとかなりますよ。 私も、必死で大胸筋など、鍛えたら、けっこうちゃんと戻ってきました。(四人母乳だから、乳首は無理だけど)昨日、夫とお風呂に入ったら 「すごい」 って言ってました。 (自慢じゃないですよ。私たちは、基本セックスレスなんで。) http://breast-up.net/style/training.html あと、お腹も必死で腹筋などしてます。 それから、膣トレ(^_^;) 美容に効くエクササイズ他にも色々、、、、 自営の仕事しながら、子供四人居て、それでもなんとか出来てます。あなたより私の方が年上ですし、(私は36)あなたならもっと綺麗になれるはず。 自信を持って!!! まずは気になるのであれば、寝室のカーテンを遮光カーテンに変えてみては? ほとんど真っ暗になるみたいですよ。 回数が減ったと言うことですが、自営の仕事ってサラリーマンの方より、さらに忙しい時と暇な時の差が激しいのではないかと思います。 収入もそう。 私も月収数万から150万。 忙しい時は、Hする時間的余裕がないかもです。 また、暇すぎるときも、Hする精神的余裕がないかもです。(私の場合は夫が稼いでるから暇な時はのほほんとしてますが、大黒柱なら、、、) 今は笑顔で支えてあげるときじゃないですか?

semi-88
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。 バストアップ、筋トレ頑張って私も貴方様のように「すごい」と言ってもらえるよう頑張りたいと思います。 お仕事と4人の子育て、自分磨きまで頭が下がります。見習わさせてもらいます。

  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.4

おおきく 深呼吸しましょ 心に おおきく深呼吸 相手を疑う自分が 惨めなら 相手を信じる許す心を持つ自分は優しい自分になれますよ 旦那の浮気は 家庭的に深刻な問題だけど旦那のせいで 旦那が原因で貴女が病気になったり 子供達にストレスを与えては ダメですよ 深呼吸して 客観的に自分を見ましょう 貴女は悪くないのだから… 近くなら 直接遭って相談回答出来るのに残念だね… 自分を 客観的に見て 素晴らしい母親になりましょう。

semi-88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大きく深呼吸しました。深呼吸って、一瞬モヤモヤ考えてる事を止める事ができるんですね。  本当にそうですね。最近の私はお世辞にもいい母親ではありませんでした。まず子供ですね。自分にとって何が一番大切か。それは子供達です。今何を優先すべきか気づけたような気がします。

回答No.3

21時で遅いって事はないでしょう、6時~7時位から浮気でHって、時間的にまだ早いでしょう いくら浮気でも学生じゃないんだから、するとしたら夕食後でしょう パンツのしみは疲れマラの我慢汁では? そもそも外でしてきたのに、またフェラをしてもらうって事はないと思いますよ その日にフェラしたらゴムや精子の臭いで分かりませんか? フェラをせがんできたのが浮気してない証拠ではないですか? (せがんだらしてもらえるとは、なんて幸せな御主人でしょうか・・・・羨ましい・・) そんなに心配なら、昼間のHをOKしてあげましょうよ カーテンを閉めるとか多少暗くする方法だってあるでしょう 個人的な意見ですが妊娠線なんて気にしませんよ、逆に自分の子供を生むために付いたのですから愛おしいくらいですよ。 年相応の体型の変化だってお互い様でしょう。それも含めて愛し合うのも、またいいものですよ もう少しだけ御主人を信じて、歩み寄ってみませんか

semi-88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。帰ってきてからすぐお風呂に入ったので、家のボディーソープの匂いしかしませんでした。浮気してないのではなど旦那を信じたいけどためらっている自分に、背中を押していただける回答がいただけ本当に有り 難く思いました。本心は旦那を信じたいのです。  妊娠線を愛おしいと思える貴方様は素敵な旦那様なんですね。以前に旦那のHなDVDを見たのですが、AV嬢になられる方は見た目などアイドルより格下の問題ある方だと思っていたのですが、容姿も女優さんに負けてなく、スタイルも同じ女の私から見ても惚れ惚れするほどとてもいい方だったのでこんな方を見た後にはとても私の身体は直視などできないと自分の身体を恥じてしまうようになってしまいました。旦那も貴方様のように考えられる人だったら日中も頑張れると思います。

回答No.2

今は話せない理由 後ろめたいことしてないのに、今隠さないといけないことありますかね。 ただ、パンツにしみがついていたから浮気をしていたということではないですよ。 風俗かもしれないし。 そもそも普通にセックスしたらパンツに染み付かないですよ。 洗ってからきると思うし。 車の中で突然欲情してしたとかそれくらいしか考えられませんが、 盛りのついた若者って言う年齢でもないのでしょ? 勝手に興奮して濡れただけかもしれないですし。 とりあえずは、旦那がいえないといった内容について、 夫婦なんですから言えない事の理由はなんなの? って感じはしますけどね。

semi-88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。セックスしなくてもシミってつく可能性があるのですね。旦那は32才私31才です。共に若者ではないですが、レスになるまでは盛っているように思えました。風俗も私的には心穏やかではないですが。話せない理由本当になんなんでしょうね…いっそ浮気であっても何もかも正直に言って謝ってくれた方が前に進める気がするんですが。

回答No.1

では、女性の下着にシミがあれば、それは100 %浮気って事で良いの? 下着のシミが浮気に繋がる理由がわかりません。 万が一浮気をしていても、原因の半分以上は貴女のレスですよね? レスを希望するなら、浮気位許すべきですよ。

semi-88
質問者

補足

回答ありがとうございます。 男性は女性のように、オリモノ等が何もなくてもでるのですか? すみません、知識がありませんでした。 レスは希望しておりませんし、レス気味になってからは今まで旦那から誘われるのを当たり前に思っていた自分を反省し、私から誘ったり、身なりも普段からちゃんと気を付け、体型も158cm47キロと維持してますが、妊娠線と、垂れた胸はどうしても明るいところで旦那に見られたくありませんので日中はできません。なので日中は手と口で頑張ってます。

関連するQ&A

  • 旦那浮気

    主人が8月に浮気をしましたフィリピンキャバ嬢29歳と旦那は50歳です下の娘が生まれてから13年間レスでした。仲が悪い訳ではなかったです結婚して25年、喧嘩もした事が有りませんでした浮気初めてから(あんた)と私を言うようになったりスマホを手放さなくなったり別れたと2回も嘘をつかれ、(もう連絡は無い)と言いますが信用出来ません娘が高校卒業したら離婚する事を言いました旦那も(分かった)と言います。女とは本気だ、俺の人生にお前は要らない等、酷い事を言われました。この人と一緒には無理だと思い色々、離婚に向けて仕事も増やし始めました。離婚したくないと言う割には、女とどうなの?と聞くと(終わった)だけ 離婚したくない理由も自分の本心も言いません 何を考えてるのか分からないのが今の状況ですキャバ嬢が働く店から奥さんから電話有るので店側としては女の子を守るため訴えるとか、裏組織と繋がりが有るとか電話で言われたと言いますが、女が、私からの連絡をしないように主人に言ってるのだな!と思いました、それなら直接、私に電話あると思うし旦那の電話番号知らないと思うのでこの前は1時間半程、2人が電話で話してるのも知ってます 別れたと言ったあとから、ちゃんと話さず逃げんので私も知らないふり(無視)し出すと目で追う仕草が多くなりました 男性の方や、経験された方の意見を聞きたいです

  • 旦那の女遊び 辛いです。続きです。

    先ほどの記事に回答ありがとうございます。 本当にたくさんの方からの回答に感謝してます。 皆様からの回答から、私が嫌なのは主人の女遊びではなく、SEXレスだったのだと気付きました。 浮気相手への手紙の発見から携帯を見て浮気を突き止めたのは、主人が他の誰ともSEXをしていないのなら私も我慢するべきだと思ったからです… 他の女の子としているのに、私と夫婦生活がない事が我慢できません。 まだ結婚して2年です…私は22歳です…手や口でせめる事だって好きです…耐えられません。 妻である私が主人に一番触れられたい。最高に欲情され求められ愛を感じたいです。 私との夫婦生活が円満であればあとの細かい遊びは気にしません… 私はおかしいのでしょうか。 家族として妻として大切にされる事も本当に大事だと思いますが… 主人に永遠に愛される女でいたいです。 他の女と、二人でデートするのも、SEXするのも、私としていないのなら許せません。 もう離婚するべきでしょうか… この事を考えるとすごくイライラします。 散々口走った私への愛の言葉、すべてうそに思えてきます… 浮気は男の甲斐性と言いますが、それは家にいる妻を満足させ、女遊びをしたとしてもついていきたいと妻に思わせる事ができるからそう言うんだと思います。 主人は違います。 SEXレス、女の部分を尊重してくれない事は心底ストレスです。 どう伝えたら解決できるでしょうか… ここに書いたままを伝えると、がっついてるふしだらな女に思いますよね… 女として求められたいです。 私を満たしてから他で遊んでほしいです。 欲求不満でイライラが止まりません。 どうすれば解決しますか(;;)? 私は22歳、0歳の子どもと3ヶ月の妊婦で主人は31歳です。 夫婦生活は胎教に良いと言われていますし、上の子の時はしていました。 子どもがいるからと主人との時間をないがしろにしたりしてないし、 一緒に住んでるけど主人の前でオナラもうんちも(汚い話すいません)したことないです。 女を捨ててるつもりはありません。 どうか助けてください。 円満な夫婦生活がほしいです… 私としていない事を外の女とすることは許せません。 どのように伝えるのがベストでしょうか… 女と遊んで帰ってきた主人にどのように接するべきでしょうか

  • 新婚なのに旦那が誘ってきません

    こんにちわ。 夫婦共に31歳(子供ナシ)です。 結婚して半年の新婚なのに、旦那がHを誘ってくれません。 結婚前や結婚してすぐの頃はガツガツしてました。 (浮気や、風俗などに通っている様子はありません。) 結婚してすぐの頃は、私も慣れない生活で疲れていたし、 翌朝が仕事で早い事もあり、旦那が誘ってくれても、 嫌がったり、Hには応じても、あなたは自分勝手だと不満をもらしたり してしまいました。 今思えば、旦那が誘ってくれなくなったのはそれからだと思います。 あまりにも誘ってくれないので、私から誘っても 疲れていると拒まれたり、旦那が先に寝てしまったりして Hできません。 私は旦那が大好きだし、やっぱり愛を感じ合いたいのでたまにはHしたいです。 旦那がまた誘ってきてくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか。 新婚早々こんな感じではこのままレスになるのでは…と すごく悩んでます。 アドバイスや、同じような悩みをお持ちの方で、解決した方法などがあれば 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気がわかりました。私が妊娠した1年前から始まり、子供が生まれてからも続いていました。 里帰り出産で5ヶ月ぐらい家をあけてました。子供が生まれた時は仕事を休んで見に来てくれて、私にメールでだけど産んでくれてありがとう。とまで言ってくれた旦那が… 頭のいい、口が達者だから普通の浮気しょうもない浮気はしないだろうと思ってましたが、所詮よくあるパターンの浮気をしてました。 浮気相手には私とは口も聞いてない、子供はいないと嘘をついてました。挙句のはてには、その女と中だしのセックスをしてました。子供ができてたらどおしてたの?と聞いても何も考えてなかったと。 もおわけがわかりません。情けないです。家賃やら、物を買ってもあげていて、私が里帰りから帰ってきてから家の支払いが遅れたりして今は生活がきつい状態です。 土下座もしてきて、もお二度としません。と言ってくれましたが、簡単には許せず旦那のいない間に子供を連れて家出したら、泣いて電話をしてきて頼むから帰ってきてと言われ、こんなに取り乱した旦那を見た事がなかったので戻りました。 この事があった数日後に浮気相手に私は会って合鍵を返し、一筆を書いてもらいに行ったら私が家出をする数時間前に旦那と最後に会っていた会話を録音していて聞いたら、旦那ははっきりと別れるとは言わないで俺は1人になる、嫁とは別れる子供の顔を見ても気持ちは変わらないとか言っていて、あの泣き叫んでいたのは何だったの?という気持ちになってそれを問いただしたら逆ギレされそんな録音を信じるならもおいい、とか言われ私が出て行こうとしたら物に八つ当たり、結局は出て行くんやろー!とか俺は娘といたいって言ってるやろ!と言われたから私だって出て行きたいわけじゃない、仲良くやって行きたいのにそんな態度取られたら私は必要ないんやと思ったと言いましたが、なんだか響いていません。それから私とは口も聞かず娘を可愛いがるだけで何日間か過ごしてます。 もお私は離婚する覚悟はしてます。 信じる事が出来れば仲良くやっていきたいのですが、どおせまた裏切られるどろうと思ったら早く離婚した方がいいなと考えます。 こんなダメ旦那にチャンスを与えるべきなんでしょうか?

  • 旦那が朝帰りしてきました

    先日、旦那が朝帰りしました。今までそんなことなかったのに浮気しているのはうすうす気づいていましたが見て見ぬふりをしてきました 家にいても時々イライラして「この家にいたくないんだ!」とものにあたったりします。 子供が可愛くて罪がないのに不幸にしないために家にとどまっているようです。 以前、私が浮気してしまったときに許してもらい子供をつくってうんだのですが その後は基本的にセックスレスでした。 何年か後に旦那は鬱になってしまいました。 不眠症で毎日5時ごろまで起きていました。そしてだんだん生活態度も自暴自棄になり、鬱だな~と 言っていましたが仕事も続け、生活に支障はなかったのでそのままにしていました 子供には良い父親をしていますが、鬱になってからは、不満を爆発させる時がおおく そのたびに「この家にいたくないんだ!この家にいるのが嫌なんじゃ!」と言います。時々子供に見られてしまうと大泣きされてしまいます。 その鬱の旦那に知り合った女がいるようで、浮気していました。ただその女の方も不倫という形が不満らしく別れを告げられたっぽいです。ふたりして良い気味だと思ってます。 朝帰りした旦那憔悴しており、別れ話が出たような感じでした。朝帰り中の旦那に何度も電話をかけました、それが効いたのかもしれません。 これで旦那は家に戻るでしょうか 不倫に不満ばかり言う女に疲れて、家庭の良さを実感するでしょうか?私はどうすればいいのでしょうか?

  • うちの旦那さんはめっちゃ俺様で

    うちの旦那さんはめっちゃ俺様で あたしがめっちゃ好きで ずっとしがみついてきてて あたしが34歳で彼は10コ下なんです。 付き合い始めは3年前になるんですが 普段めっちゃ俺様やのに あたしの気持ちを読むのがうまくて うまい事転がされてきて 去年の春くらいに女が出来て 浮気で始まったんやけど なだめたりすかしたりして 認めさせたんです 俺は浮気するるし 女は1人じゃ無理やし その分頑張ってたら癒やしたるやんって。。 それでもいいから一緒に居たくて頑張りました その女の子が消えて 付き合って2年って事もあって去年の秋に籍を入れました。 ただ俺は籍入れても浮気はする嫁やねんから大事やけど 遊びはすると。。 その後 子供が生まれ 彼なりに大事にはしてくれています でも 今は居ませんが半年に1人くらいのペースで彼女がいました。 話せば反対されるので誰にも相談も出来ません。 どう思いますか?

  • 旦那の不倫

    旦那の不倫 結婚して2年28歳の夫婦子供ありです。 先日旦那の浮気が発覚しました。 結婚当初にも1度浮気をされその後、旦那は改心したと思っていたのですが、 先月その時の相手と未だ続いていた事が発覚しました 常に携帯を手放さなかった事で「もしや」と思い携帯を見ると受信、送信どちらもその相手で埋め尽くされていました。 旦那に問い詰めると、最初シラを切られたのですが、携帯を見せるとすぐに白状しました。 浮気相手から常に「奥さんにこの関係を話して」と言われていたと、結婚してからの朝帰り、深夜の帰宅、全て浮気相手が原因。 浮気相手の間に子供もいました(中絶済) その時旦那は浮気相手と別れる、その前に浮気相手から私に言いたい事があるから言われ電話に出た時に浮気相手から「別れないから」と言われました。 私は「勝手にして」と言いましたが、 その後旦那の携帯の番号を変えて、別れたという旦那を信じてやり直してゆくつもりにしていました。 その3週間後、また不信に思った事があり旦那の携帯を調べると、別れていませんでした。 また仕事、残業と嘘をつき浮気相手に会いに行ってました。 今度こそは別れる。 という旦那を信じつつも、昨日携帯を調べるとメールの設定が変わっていて、浮気相手への送信ボックスが隠されていました。 その中に「愛してるのはお前だけ。絶対戻るから」と送信していました。 さすがに堪えられず、子供もいる前で暴れてしまいました。 旦那は「もう今回は別れてくるから」と言い仕事に向かいました。 私が浮気相手に慰謝料を請求したいと言った時にも「別れたし、終わった事を蒸し返すのは良くない。」と言われました、 産まれたばかりの頃双子の育児に手を焼きどれだけ手を貸して欲しいと思いつつ堪えてきたのかと、生活費に困った時にも旦那にはいわずにやりくりしてきた事、私はバツイチで前の旦那との子供もいます。 その子供の事も可愛がってくれていましたし、少し位はとお金も旦那の好きに出来るように、任せて生活費だけを貰っていましたがもう限界です。 家と車のローンも3千万以上ある旦那ですが、意地でも別れたくないです。 絶対に旦那とあの女を一緒にはさせたくないです。 ですが今回もまだ別れていないと思います。 きっとなんだかの形で連絡を取り続けると思います。 旦那が浮気相手に結婚指輪よりも高い旦那と浮気相手、中絶した子供の誕生石が入った指輪を浮気相手に送っていた事も許せません。 旦那からすれば連れ子ですが子供の入学式の前の日にも浮気相手の所にいた事 本当に悔しいです。 地獄に落ちて欲しいです。いい方法はありませんか?

  • もう旦那を信じられません。

    結婚3年目で子供はまだいません。 もういい年なので子供の一人くらい欲しいのですが、私の体の都合上子供を作るのが難しい状態なのです。 初めて分かったのは結婚して1年たった後でした。 私が過度に仕事に尽くしすぎたせいなのか1度倒れてしまった時があったのですが、その時に一緒に検査をした時に子供が出来ない体なのだという事が判明しました。 私も旦那も子供が好きで、作ろうという気持ちは凄く強かったので、私もショックでしたが旦那の方が相当ショックだったようです。 その時までは旦那とも順調にやっていたのですが、それ以来旦那の態度が急にそっけなくなり、家に帰ってくる頻度もだんだん減ってきました。 一緒にいても仕事の電話かなにかわかりませんが、外に出て電話をする回数が急に多くなりました。 これは怪しいと思い旦那が寝ているすきにこっそりと携帯をのぞいてみたのですが、明らかにメールを消した跡があったり、特定の人物との電話の痕跡(登録名はドンキホーテ新宿店でしたが仕事で使うわけもありません)が異常に多かったりしたんです。 たまに帰ってくると明らかに女物の香水の匂いがしたりして、もう頭の中は旦那が浮気をしている妄想ばかりが広がってきました。 もう耐えられないと思い、旦那に問いただすとあっさり浮気を認めました。 旦那もいらついていたのか言いあいになり、相手の人を妊娠させたと言いだしたのです。 私は唖然としました。 私が子供が出来ない体になっていると知りながら浮気をして相手に妊娠までさせていたのです。 それからもうショック立ち直れなくなり、ずっと家に引きこもるようになりました。(そのころにはもう仕事は辞め、主婦に専念していました) ただやはりこのまま終わるのも腹だたしいので、相手の女も交えて話し合うことになったんです。 結局相手も子供を下ろすことを考えていたようで、旦那と2度と合わないことを約束させてその場は一旦収まりました。 それから1年が過ぎ私も仕事を再開してやっと落ち着いてきたころ、また旦那に女の影が現れ始めたんです。 最近態度もよそよそしいし、なぜか休日にやたらおシャレをして旦那が出かけたりするようになってきたんです。(普段は服など気を使わないような旦那です。)年甲斐もなく香水までつけたりして。 やはり特定の人物との電話も多い。(今度はビバホーム赤羽店です。) 今はまだ旦那と直接話はしていませんが、100%明らかにまた不倫をしています。 今度話す時には離婚を切り出そうと考えています。 今度浮気を認めたら私はもうこの糞旦那と一緒にいられる自信はもうないですし、もう一緒の空気も吸いたくありません。 皆さんにお聞きしたいのは私の判断が間違っているかどうかです。 冷静になっているつもりですが、今後どうするのがベストなのか。皆さんの御意見をお聞きしたいです。 私の判断は間違っているでしょうか?

  • 旦那のうわき発覚

    こんにちは、初めて質問します 結婚10年目、旦那の浮気が正月発覚しました。怪しいとは思っていましたが、妊娠中だったのでなにも触れず過ごしました。出産後問いただすとあっさり認め、さらに今回の浮気ははじめてじゃないから、離婚して反省したいとのこと。 正直、幼い子供二人もいるし、浮気されても旦那のことが大好きです いちいち離婚してたらきりがないので、さっさと女の子と切って、元どおりになりたいとはなしましたが、女の子とはまだ続いてる感じです それ以来、旦那とはこの話にはふれず、普通に過ごしてますが、毎日最低限の会話のみ、毎日一応帰ってきますがとても冷たく接してきます 家庭には不満はないといっていましたが、仕事がうまくいかず、浮気に走ってしまった弱い心だったのかもしれません、夫婦仲は悪くなかったと思いますが、喧嘩することは度々ありました。旦那は浮気してるのになんでおこらんの?とか、今度浮気したら離婚ゆーたのにゆるしてくれるん?といいましたが、向こうは一度もあやまることなく、むしろ嫁の勘では浮気がほんきになってるのでは?とゆーかんじです 旦那とは修復不能でしょうか? わたしには離婚する意思はありません、今後決断しなければならないかもしれませんが、子供にとってはいまでないとおもってます。 生活費をいれてくれてるし、子供にはやさしいのでこのまま割り切るべきかとおもいますが、よそ見されたままでは正直つらいです 食欲もなく、眠りも浅くつらいです

  • 旦那の浮気、私が悪いの?

    結婚19年になります。 恋愛結婚でしたが、つき合って1年で結婚したので結婚してから分かった事が沢山ありました。 旦那は几帳面なタイプで、大雑把な私と暮らす事に苦痛を感じ気にしないようにしないと 一緒に居られなかったそうです。 こういう事を私に言う事自体、理解出来ないのですが私は私なりに頑張っていたつもりです。 子どもも出来て生活が変わって来ても旦那は変わりませんでした。 子どもにも厳しく、幼稚園のお友達とママと遊びに行ったなんて話しをしたら 『君は暇で良いね』と言われてしまいます。 そんな事が続けば私も言うのが嫌になるし、旦那が優しく無いのに私だけ優しくする事は 出来ませんでした。  セックスが大好きな旦那はいつも求めてきます。その時は優しいです。 でも、体だけと思ってしまう私は応じたくなくなっていたし、子どもの世話で疲れて いてそんな気分になれませんでした。 気分がのっていない私に不満を抱き、風俗に行くようになりました。 それでも、私とも週1回はしていました。 そのうち浮気もしました。 つき合いたいと迫っていましたが、体の関係になる前に私にバレてしまいました。 浮気の時に、風俗の事も全て知りました。 でも、『浮気も風俗も私にだって非がある』と言って謝りません。 『浮気相手とも、今後も食事くらい行く』からと言われました。 私が精神的におかしくなり、旦那も大人しくなりました。 しかし、半年後浮気相手から連絡があり消したはずのアドレスにまた登録していました。 私は気持ちが冷めました。 その後も何度も言い合いになりますが、旦那が『ごめん、ごめん』なんて言うはずも無く 逆ギレしています。浮気相手とは完全に切れました。 というか、私が切りました。 旦那と買い物に行った子どもが、思い通りにならなくて外で癇癪を起こした時も『帰れ』と言われたと泣いて帰ってきました。 良く話しを聞き、『パパが帰って来たらごめんなさいって言おうね』と話し娘は 旦那が帰って来て直ぐ『ごめんなさい』って言いました。 その娘に対して『ふざけるな。絶対許さない。』と言い放った。 本当に大人げないと、また悲しくなりました。 私には理解出来ない事が多いのですが、何で私が悪いんでしょうか?