• 締切済み

虹色定期便で使われた甲府市の小学校について質問

虹色定期便で使われた甲府市の小学校ってもう閉鎖されたのでしたっけ?虹色定期便の撮影のときはエキストラはその小学校の生徒だったのですか? 校内は標準服着用が義務だったのですか?

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E5%BA%9C%E5%B8%82%E7%AB%8B%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B7%9D%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1 によると、2011年3月に閉校し4月に統合されたようです。 エキストラについては、わかりませんでした・・