• 締切済み

恐れ入ります

すみません。マイクロソフトの問い合わせ先の電話番号が 調べることができなくて困っています。 MSNで、フリーメールにログインしても 準備中とかで、来月末に連絡しますとか出て メールを読むことができません。 簡単なことかもしれませんが、サポートの電話番号を 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• Outlook

みんなの回答

• wakaranan
回答No.2

マイクロソフトのサポート電話番号は0120-54-2244です。

• sun-zoo
回答No.1

この中だと思います↓ http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/contact-support 念のため「コミュニティで質問する」をちょっと見てみたら、 ホットメールの質問がありました(読んでませんが・・) ただ単純にフリーメールのお問い合わせはないかもしれません。 その辺は頭を使ってダメ元でも近いところに問い合わせましょう。 ちなみにここまで行き着いた経緯は マイクロソフトのフリーメールと言えば、「MSN」からだと思い MSNに入り、最近はwindowsliveメールとかマイクロソフトの フリーメールも多様化しますが、入れ物としては「outlook.com」の一言で まとめています。 なのでoutolook.comを開き、下に「お問い合わせ」があり そこをクリックしたらwindowsのページに着き下の方に 「サポートの連絡先」がありました。 長かったですね・・。

yu570yu
質問者

お礼

早速教えて頂いてありがとうございます。 見てみましたが、やはり、サポートのところをみても 質問と回答ばかりで、電話番号が出てきません。 フリーメールには、電話のサポートがないのでしょうか? 仕事に使っているので、困っています。 電話番号を知りたいです。 よろしくお願いいたします。