• ベストアンサー

10月中頃の黒部タム旅行の宿泊について

10月中頃の黒部タム放水時期に旅行しようと思っています。そこで今宿泊先について悩んでいるのですが、今見ているのが「くろよんロイヤルホテル」がいいのかなと思っていますが、他におすすめの旅館もしくはホテルはありませんか?朝食・夕食付きで、出来れば両方共バイキング形式にしたいと思っています。宿泊費用は一人あたり一泊10,000円以内です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
hirorin0505
質問者

お礼

黒部観光ホテルに決めました。参考になりました、ありがとうございました。