• 締切済み

「結合した数個のタイトル」の処理

先に表記タイトルにより質問しましたが、早速ご回答いただき有り難うございました。 ところで、[ご回答のURLの中の図4の場面で、(1)タイトル名を選び、《決定》ボタンを押す。「名前入力」を選ぶと新しくタイトル名を入力できます]とありますが、すでに数個のタイトルを結合した後なので、この「名前入力」の画面を見出すことができません。 このような時、どのように操作すればよいか再度お伺いします。 何分ともよろしくお願いします ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。