• 締切済み

GALLERIA XG-A 780Tiについて

GALLERIA XG-A 780Tiをついこの間購入しました、 ちょっといろいろありリカバリーをしたいのですが いまいちよく分からなくて、 どなたか教えて頂けませんでしょうか、 パソコンは初めてなので詳しく よろしくお願いします

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

メーカーサポートを頼ってみましょう。 せっかくサポート料金込みの料金を支払っているんですから使わないのはもったいない。 質問者さんの一挙一動に対してその場で対応してくださりますから確実ですよ。 またはパソコンの取り扱いが得意なお友達にやってもらうというのもアリでしょう。